スポンサーサイト 


ベルメゾン セール!最大40%OFF  

ちょいちょい利用してるベルメゾン、今、秋冬アイテムが最大40%OFFやってます!!
「あーこれいいかも。もうちょっと安かったら買ってるだろうなー」的なもの、是非この機会に。
とーってもおトクにお買い物できますよ^^

ベルメゾンネット

私もね、ベルメゾンからのセールのお知らせメールが届いて即効サイトに飛びました。
私がよく利用してるカタログは「暮らす服」なので「カタログから探す」で検索すると、見覚えのある商品がいっぱい。しかも安い!!もともとリーズナブルな「暮らす服」カタログが40%OFFは…もちろんがっつり飛びつきました(笑)

ムスメのレギンスも買ったけど、ほぼ私のもの。
1万近く買ってしまったけど、おトクな買い物できたーとホクホクですv
プレスブログの謝礼の換金するつもりだから、いいよね(汗)
秋冬物ってことは、今から着れるってことじゃない?
届くのが楽しみ~。

早いもの勝ちなので、興味がある方はお早めにどうぞ^^
このセールは2月25日17時までです。

「ベルメゾンの服ってどんなの?」という方はコチラ↓
ベルメゾンネット
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/689-64edbc90

