 


ノエビア505薬用スキンローション 

P1070551.jpg

ノエビア505薬用スキンローション S トライアル注文しました!
ノエビアってやっぱり高級化粧品…本品はもちろん12,000円もします。
いきなりこの値段は普通出せないですよねぇ…。
でもトライアルなら!ですよ。

P1070550.jpg

まぁ、あの…今なら豪華プレゼントに惹かれますよね、実際w
トライアルを注文したら、505のミニチュアサンプルと99ミニチュアサンプルがもらえます。
これ…たぶんかなりお得ですよね。

実際使ってみると、少しとろみがあるローションで肌にすーっと入っていくのを感じます。
よくCMでやってる手に張り付く肌に簡単になっちゃってびっくり。
実は効果とかより一番気になってたニオイ…全然大丈夫でした。
昔からある化粧水って、やっぱり昔風なニオイがするのかなーとか思ってたんだけど、気になるようなニオイでなくてたっぷり使えます^^

「翌日のお肌に感動する」が実感できましたよ。
化粧品に悩んでる方、試す価値ありだと思います。


ノエビア505薬用スキンローション S トライアル
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/683-71c896f4

