スポンサーサイト 


ステラおばさんの手焼きクッキー 

IMG_2333.jpg
ダンナがバレンタインでもらって帰ってきました。
アントステラのクッキー
ほんとはかわいいクマの箱に入っていたのだけど、早く食べたくて写真を撮る前にあけてしまいました(^-^;)→本当はこんな感じでした
美味しいんですよこれ~。
素朴な味で、やめられないのw
お店に行くと、1枚ずつ選んで買うことができます。たくさん種類があって、選ぶのも大変なくらい(^-^)チョコもらってくるより嬉しいバレンタイン~。私がほとんど食べましたw
ネットで購入もできるみたいですね。お店と同じように1枚ずつ選べるみたいですよ。
お誕生日登録をしておくと、誕生月に商品購入すればかわいいクマちゃんがもらえるそうです。
バースデーキャンペーン
私も登録しちゃいました。クマ目当てでw

<お小遣いサイト情報>
ミセスアイズから簡単なアンケートが送られてきました。簡単なのに10ポイント。1ポイント=1円なので割いいです。おすすめ♪

ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」2の猫ちゃんははずれでした(^-^;)
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

<私のお小遣いサイト換金>
mpack(エムパック)で換金申請してきました。イーバンク銀行での換金は15日と末日が締めなので、ぎりぎり15日まで待ってました~。2470ポイント(1235円)分の換金です。
mpack(エムパック)はオットもお気に入りのアンケートサイト。たくさんアンケート依頼が来ます。ポイントもあっという間に貯まりますよ(^-^)
 

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(←無料お試しサンプルあります)
ダイエットプアール茶レポはこちら
ゆうき畑の有機大麦青汁(アセロラドリンクに溶かしてみました♪)→レポ
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)


↑デジカメで撮った写真を保存できるだけでなく、オプションの「cocoaモバイルフォトレージ」とセット利用することで、携帯写真もiアプリでネット上にラクラク保存。PC、携帯どちらからでも、いつでもどこでも見ることができます。


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/67-c16d078f

