 


マイクロダイエット 

P1040722.jpg
年末年始太り用にマイクロダイエットを用意してみました。
毎年この時期は必ずと言っていいほど太ってしまう、魔の期間!
味も満足感もいいという評判は聞いていたけど、金銭的な面もあって、なかなかマイクロダイエットちゃんと会えませんでした。
やっとご対面♪

P1040723.jpg
一番気に入ったのは、マンゴ味。
これに限ってではなく、全体的にダイエット用ドリンクの味ではないです。
ジュース!
ジュースたっぷり飲めます。
だって・・・

P1040757.jpg
出来上がりは400ml。
牛乳瓶2本分です。
そりゃ満腹、満足。
お腹の減りはまったくなくなります。
そして、腹持ちもいい~♪
さすがマイクロダイエット

お休みの日なので、1日1食を置き換えて年末年始を過ごしました。
無事、増加なしー!
効果ばっちりでした。
1日2食とか置き換えてたら、減るのも夢じゃなかったかもです~。
今回はドリンクタイプを2箱だったので、今度はリゾット・パスタタイプなんてそそられます~。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/664-317d68c2

ブログって、

どんなこと書いたら良いのかなぁ…と思ってあちこちウロウロしてます。 頑張ろう…><
  • [2009/04/24 15:56]
  • URL |
  • 日記のようなもの。 |
  • TOP ▲

●平山あや撮.影ハプ.ニングプライ.ベート【マル.秘映.像】

バラエティなどで笑顔を振り舞いてくれる平山あや。最近では舞台などでも活躍している。 以前、田中圭との熱愛のウワサもありましたが、き...
  • [2009/04/24 16:20]
  • URL |
  • 平山あや 画像 |
  • TOP ▲

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
  • [2009/05/13 12:21]
  • URL |
  • こんちわブログ |
  • TOP ▲

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの...
  • [2009/05/13 13:17]
  • URL |
  • 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 |
  • TOP ▲
