スポンサーサイト 


ウイルスバスター♪ 

ウイルスバスター2009が出たようです。
2009はウイルスバスターの最新版。
最近、CMでもやっていますね。
サクサクサクが連発しているCMです。

パソコンを購入したら最初は無料体験版が入っているから
そのまま使っている人も多いと思います。
無料期間が過ぎたら面倒だからまた後でと言いながら
そのままってよくあることですよね。

でも最初から入っているソフト以外にも無料体験版が
あればどうですか?
ウイルスバスター2009も無料体験版があります。
30日間の無料期間です。

危険かな?って思いながら使っているとPCも精神的にも
良くないですよ。
無料体験版をダウンロードして30日間の安心を手に入れて
PCライフを過ごしてみてください。
絶対、安心か?って聞かれたら分かりませんけどね。
機能制限なんかも無い無料体験版だから結構、安心だと
私は思っていますけどね。

インストールして使ってみたちょっとびっくりしてしまいました。
Googleとかで検索するでしょ。
そしたら検索でヒットした文字が緑色でラインマーカーされた
ように表示されるんですよ。
緑になったリンク先はウイルスバスターがチェックして大丈夫と
言ってくれている印なんです。
それだけでもこのサイトに行っても良いのかな?って心配しながら
クリックする必要がなくなって良い感じです。

無料体験版に興味がある方は以下からダウンロード出来ますよ。
トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/661-fb4e3630

