スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池田さんの石鹸 

IMG_2278.jpg
食べられるほど肌に優しい「池田さんの石鹸」です。
今4歳の上の子がアトピーとまではいかないけれど、アレルギー性の敏感肌なので使ってみることにしました。
池田さんの石鹸は6種類あります。
今回はお試しセット50g3種選べるものです。
送料込みで1670円。

・馬油石鹸(一番ベーシックな石鹸)
・竹炭石鹸
・ハニーフェイシャルソープ桜(一番人気だそうです)

自然成分に徹底的にこだわりがあるようで、 合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤などは使用せず、 環境に配慮するとともに、”食べられる”ことにこだわって作られています。

IMG_2279.jpg
お試しセットですが、こんな感じで50gの石鹸なのでたっぷり大きめでした(^-^)

泡立ちはいまひとつ。
でも泡立てネットがついているのでそれだとすぐにきめ細かい泡ができました。
肌が弱い子には、石鹸をよく泡立てて手で洗ってあげるのが一番いいと皮膚科の先生に言われているので、いつもそうしてます。池田さんの石鹸もいつもやっているように泡立てて手で洗いました。
匂いはほんとに微香。これが純粋な石鹸の香りっていうものなんだろうなぁ。
体を石鹸で包み込むように洗って、お湯で流すと、泡切れがすごくいいんです!1回流すだけで、石鹸が残らない。
肌が弱い子にはしっとり残る石鹸はよくないんです。
1度流すだけでぬるぬるなんて全然残らなくなるなんて、驚きました。

石鹸が体に残っていたりすると痒くなってしまう息子なのだけど、お風呂上りに病院でもらってるローションをぬっただけで、痒がらずに寝ることができたみたいです(^-^)

さっぱり洗いあがるのに乾燥も防ぐようで、子供の肌にはあっているみたい。痒がって夜中泣いたりすることがたまにあるので使い続けてみようと思ってます。

もうすぐお腹の子も生まれるので、その子もベビーソープじゃなくてこれを使えるし♪

アトピー・乾燥肌の人に超おすすめの池田さんの石鹸
送料無料のお試しセットが390円からあるんです(^-^)
気軽に試すことができるお値段ですよね。


ちょっと肌が弱い方も使ってみてはいかがですか?(^-^)

私としてはコラーゲンの石鹸が気になってるんです~。
コラーゲンという言葉に弱い私・・・w
ふわっふわの肌になるそうなんですよ。
お試しセットでは選ぶことができなかったので、次回注文するときには自分用に買ってみようかな♪



ぽちっとしていただけると喜びます(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/66-9e6b4d0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。