スポンサーサイト 


カロリーゼロのおいしいゼリー 

080821-1.jpg
ゼリーdeゼロ」というゼリーを食べました。
食べてみたのは、マスカット味とはちみつレモン味。
どっちもちょうどいい甘さで、さっぱりと食べれる。
この時期にぴったりな味^^

080821-2.jpg
ゼリーの中にキューブ状になったゼリーがころんと入っていて、
見た目も涼しげでかわいい♪
写真は、旦那さんに一口食べられてしまったので、崩れてます(笑
キューブ状のゼリーにはあまり味がない感じ。
だから、他の部分と一緒に食べると、おいしいのです^^
大きさもたっぷりめ、なのに、カロリーゼロってのは凄い。
えー、いいのー?って感じです(笑
ゼロカロリーを疑ってしまう美味しさ。
ぺろりと食べてしまいました^^
量があるので、満足できます。
ダイエットにピッタリのおやつですよね♪
近所のコンビニでも発見しました^^
気軽に買えます~♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/658-dd260247

