スポンサーサイト 


海苔サプリ 

080619-1.jpg
「海食健美 初回お試しセット」を、
TRY TRENDさんからモニターさせていただきました^^
綺麗な海の箱で届いた、海苔のサプリ。
中身は・・・、

080619-2.jpg
こんなにたくさんっ!
1日1袋なので、31日分。
丸々1か月分のサプリです^^
海苔ひと筋50年の海食健美さん自慢の味付け海苔も入ってました。
これ、めちゃめちゃうまいです。
つやもいいし、味も深い!子供たちに食べさせるにはもったいなーい!
お酒のおつまみにも十分美味しい海苔です^^

080619-3.jpg
1日分はこんな感じ。
海苔って、体にいいって誰でも思ってますよね?
でも毎日は食べられない・・・だって洋食には合わないような・・・。
結構を意識するなら、やっぱり基本の海苔!いいですね~。
もちろん海苔粉末のカプセルだけでなく、マリンコラーゲンやヒアルロン酸など女性に嬉しいと組み合わせてくれました^^
飲み続けて2週間ほど・・・、
4日目ごろから、ずっと抜けなかったダルさがない日々が続いてます♪
梅雨の時期っていつもダルく、やる気も起こらない。
もちろん個人差があるとは思うけど、これを飲んでると、
さぁ!やるぞ!って気になってるので不思議です。
これが海苔パワーなのかな?^^
美容サプリも一緒に取ってることになるので、
お肌の調子もよいのです。潤ってます。
肌の調子がよくて、体の調子もGOOD。ほんとに嬉しいサプリです~^^

初回お試しセットはかな~りお得!
とってもオススメです。
海苔あんまり食べてないな~って方、美容サプリとセットで入っているってとこ、
ポイントだと思います^^


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND



rankingに参加中です。
応援していただけると、喜びます~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/655-68aabcd9

