スポンサーサイト 


お手軽!低カロリーメニューコース 

0806052-1.jpg
TRY TRENDのモニターで、
おまかせ健康三彩カロリーコントロールコースの「とうふハンバーグ」を頂きました^^
ダイエットしてる人にピッタリなおかずのセットです。
私が食べた、「とうふハンバーグ」コースは、

・とうふハンバーグ
・グリーンポテトサラダ
・キャベツと蒸し鶏のナムル

ボリュームあります^^
これにご飯をつけてランチに食べました。
とうふハンバーグは野菜たっぷりのトマトソースがかかってます。
お野菜ひとつひとつしっかり味があって、トマトソースも美味しい。
とうふハンバーグ自体にしっかり味がついていて、カロリーが低いなんて思えない。
食べ応えがしっかりあるハンバーグでした^^
ポテトサラダもしっかり味があって、後を引く美味しさ。
芋くさいなんてことはなく、ほくほくのポテトサラダです。
グリーンってところがまたおしゃれ♪
ナムルも美味しい!ごはんがすすむ味でした。
というわけで、どれもとっても好きなお味。
そんで、これ全部のカロリーが、242kcalなんですよ~。
こんなに低いなんて信じられない。だって美味しいんだもん^^
1品だけじゃないってのがいい!
お野菜もいっぱいとれて、女性の味方~なコースでした♪

0806052-2.jpg
こんな袋に入ってました。
冷凍品なので、長持ち。
チンすればいつでも美味しいおかずができあがります^^

0806052-3.jpg
ぴた~っと密封されているフィルムを半分まではがして、
いっぺんに全部チンするなら9分!
ほんっとに手間いらず。
そして・・・値段もなかなかお手ごろ!
いろんな種類があるので、他のもぜひぜひ食べてみたいです~^^


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/653-7e72f55d

