 


buzzLifeはオススメです^^ 

また、サボりつつあるお届け物をUPします~^^;

080605-3.jpg
buzzLifeさんから、
「ミニッツメイド ピンク・グレープフルーツ・ブレンド ビューティーミックス6本」
コンビニで購入してbuzz(クチコミ)すると、立て替え金として1,000円分のQUOカードがもらえます。
080605-4.jpg
700円以上買うとくじ引きができるセブンイレブンで買いました。
当たったのが、↑これ。わーい^^

080605-5.jpg
ジョンソン・ボディケアさんから、
「ドリーミースキンセット&新発売のボディーウォッシュサンプル」
当選数は6,000名(毎月1,000名)でした。
8月末まで応募できます→コチラ

080605-6.jpg
花王ソフィーナさんから、
「HADA・KAサンプル」
当選数は、30,000名でした。

080605-7.jpg
資生堂さんから、
「エリクシールシュペリエル ポアケアエッセンス試用見本」
当選数は1,000名でした。
毛穴美容液です。これからの季節、毛穴が気になりますねぇ^^;

080605-8.jpg
アサヒビールさんから、
「選べるかのかセット900ml紙パック(いも焼酎)+グラス×2個」
当選数は30,000名です。
第1回応募で当選しました。現在、第2回実施中です^^
店頭にある応募ハガキでしか応募できないみたいです。
興味がある方はハガキ探してみてください^^
選べるかのかモニターキャンペーン

080605-9.jpg
buzzLifeさんから、
「和風おそうざいの素「うちのごはん すきやき肉豆腐」」
お友達buzz用も合わせて10つ届きました^^
嬉しい~♪

以上~!
buzzLifeさんにはほんとにお世話になってるな~と思います。
友達も喜んでくれるし、手土産代わりになってます(笑)

rankingに参加中です。
応援していただけると、喜びます~!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/652-df41fc2e

