 


雪印北海道100カッテージチーズ 

080529-1.jpg
最近お気に入りなのが、このカッテージチーズ。
私、カッテージチーズって今まであまり使ったことがなかったんです。
モニターでいただいたときには、嬉しいと思いながら、どうやって食べるんだ?と困ったこともたしか。

080529-2.jpg
とにかく、まずは味見してみることに・・・。
ペリっとめくるとこんな感じです。
簡単に言うと、パラパラしたチーズ?
スプーンですくって食べてみると、「あ、おいしい!」が一番の感想。
はっきり言って、あまりおいしいイメージがなかったカッテージチーズ。
塩気もあって、しつこくなく、チーズが嫌いな人でも食べられそうな感じです^^
簡単にサラダにパラパラふりかけるだけで、ちょっと豪華なサラダになるというスグレモノ。
かけるだけなのに、普段のサラダとは違って、ひと手間かけた~みたいなネ!
いろいろ使えるカッテージチーズですが、
私の一番のお気に入りはこれ↓

080529-3.jpg
リッツの上にカッテージチーズをのっけるだけで出来上がり~。
簡単すぎてごめんなさい^^;
でも、これウマいのよ~。
上に乗せてるプチトマトもまた合う合う!
ワインのお供にサイコーなのです^^

※TRY TRENDのモニターとして参加しています。


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/648-da9f2e77

