スポンサーサイト 


瓦せんべい、頂きました♪ 

080523-1.jpg
ヒロセ通商さんから、
「福進堂の瓦せんべい」が届きました。


アフィリエイトサイトのトラフィックゲートさんでのキャンペーン。
ヒロセ通商さんと提携して、簡単なフォームで申し込むだけというもの。
先着500名に瓦せんべいがもらえるというオイシイキャンペーン♪

080523-2.jpg
なんとか500名に滑り込めたようで、「瓦せんべい」がやってきました。
中はどんなかな~と開けてみると、瓦せんべいが2枚ずつ包装されているのが6つ。
これ、普通の絵や字じゃないんです!
ヒロセ通商の宣伝みたいなんがしっかり書かれてました。
なかなか面白いです。
自分が食べるものを見ない人なんていないもんね。

080523-3.jpg
味はもちろんおいしいです。
だって、名物瓦せんべいだもん~♪
福進堂さんって有名ですよね。老舗です^^

このキャンペーンは、トラフィックゲートのメルマガで知りました。
読んだ瞬間、大急ぎで提携、申し込み!(笑)
面倒がらず、読んでてよかった~^^
これからもこんなオイシイキャンペーン大歓迎!
トラフィックゲートへの登録は無料ですヨ。


楽天ポイント情報をひとつ・・・。
【楽天市場】入札するだけで5ポイントGET!1円スタートオークション
入札は5月26日10:00まで。
こういうの土日は忘れがちなので、今日のうちに全部入札しました。
ええと、34件全部入札すると・・・170ポイント♪
たくさんあって疲れたけど、ポイントのためならえんやこら~(笑)


rankingに参加中です。
応援していただけると、喜びます~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/647-87acf257

