スポンサーサイト 


大正製薬 アルフェ 

080516-1.jpg
大正製薬のアルフェです。
疲れたときにはこれ!ですよね~。
昔・・・約6年ほど前にしょっちゅう飲んでた栄養ドリンクがこれでした。
初めての子育てに疲れた~ってときに、ぐびぐびっと!
飲みやすいし、今日はやらなきゃ!って日でもその1日なんとかやれました。
だけど、いつのまにか飲むことを忘れ・・・(笑)
久しぶりにご対面♪
運よくプレスブログさんでモニターさせてもらうことになりました^^

080516-2.jpg
1ケース、12本入り。
ゴールデンウイークを中心に外出するときに飲みました。
休日、子供を遊ばせるのってすごーく体力いるんですよね。
ただ遊ばせてるだけなのに、人ゴミの中にいくだけで疲れる。
1人で歩いてるのとはワケが違うんです。自分の周りだけじゃなく、子供の周りも気をつけて歩かないといけない・・・帰ってくるとどどっと疲れが^^;
疲れると予想されるときには、早めの1本。
鉄分・ビタミン・ミネラル・ローヤルゼリーが配合されたドリンク剤。
飲みやすいのに効果はなかなかあると思います。
オススメですよん^^

BlogRankingに参加中です。
ポチっとしていただけると頑張れます~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/642-f9115883

