スポンサーサイト 


ローカロ生活「一膳どんぶり(キムチ)」 

080507-1.jpg
ローカロ生活さんの「一膳どんぶり」のレビュー2回目です^^
今回はキムチ味♪
作り方は前回の親子丼と同じ。簡単です^^
お湯をかけると、キムチとごま油のいい香りがふわ~っと。
食欲そそります~。
写真見てわかるように、キムチたっぷりです。
かなり満足感!
味もピリ辛でめっちゃうまいです~^^
ご飯がススム、ススム!
ダイエット用なのであんまり進みすぎてもいけませんが・・・(笑)
ちゃんとお肉の食感もあり、サクサクと白菜キムチの食感もあり。
私の大好きな辛味もピリリっとありで、いい感じです。
親子丼もふわっと卵がよかったんだけど、こっちの方が私は好みでした^^
ごちそうさまでした♪

ポチっとプリーズ♪

e_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/636-3c4852f4

