 


ローカロ生活「一膳どんぶり」 

080502-1.jpg
モニターでいただいた、
ローカロ生活の「一膳どんぶり」、まずは親子丼を食べてみました。
自分で用意したご飯の上に乗せて出来上がるどんぶりです。
「一膳どんぶり」というだけあって、とても小さめの袋。
これでお腹が膨れるのか?^^;とちょっと不安になりながら・・・開封。
080502-2.jpg
ありゃりゃ、かなりボロボロです~。
余計不安になるじゃないかっ(笑)
これにお湯を注いで、1分ほど待ちます。
080502-3.jpg
その間にご飯の用意、
雑穀米を用意してみました。
サンスターの薬膳 五穀のごはん、ここのは雑穀が大きくてこれだけで満足感があるのです。食物繊維もたっぷりでダイエット中にいい感じですv
080502-4.jpg
ご飯の上にかければできあがり。
お湯てすぐのときは、さらさらのスープ状態だったので、こんなんで親子丼ができるの?と思ったけど、1分待つと膨らんできました~。
ちゃんと卵らしくなってます^^
そして肝心の味ですが、うまいです~!!
見た目とはうらはらに、どんどん食べたくなる味。ダイエット用なので薄い味をイメージしてたのに、濃くて美味しい。だしがきいてます^^
これだけ味が濃いと食べた~っていう満足感があります。

ダイエット中にも食べられるどんぶりが手軽にできて、しかも美味しい。
いろんな味(5種類)があるので、コンプリートしてみたいです^^
モニターはもうひとつ、「豚キムチ丼」もあるので、
そっちも楽しみ~。

rankingに参加してます♪

e_03.gif

ロートくらぶ 5月度プレゼントキャンペーン 合計715名
◎A賞:デジカメ×5名様
◎B賞:ラベルライター×10名様
◎C賞:Cキューブ オーツーワン×100名様
◎D賞:ナチュラルサイクル アミノモイスチャーリップ×500名様
◎Wチャンス:図書カード500円×対象者の中から100名様
締め切り:2008年6月1日

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/634-21cb9ff1

