スポンサーサイト 


モラタメでアセロラドリンクをタメす。 

080501-1.jpg
毎度おなじみ「モラタメ」さんで、
ニチレイのアセロラドリンクを「タメ」しました。
280mlPETが10本セットで630円。
1本63円・・・オトクー!とボタンを押しました。

アセロラドリンク、パッケージがかわゆくなりました。
見た目だけでなく、ビタミンCが20%もアップ。甘さを抑えたカロリーオフタイプになったそうです。
もともとアセロラ好きな私。
たしかに甘さが抑えられてます。ちょっぴり酸っぱさアップ!
子供たちにはちと不評ぎみ?・・・^^;
いやいや、私にはちょうどいいんですよ~。

我が家はアセロラドリンクをそのまま飲むことはあんまりないのです。
息子と一緒にはまってるのが、青汁をアセロラドリンクに混ぜて飲むこと!
最近の青汁は甘さがあって、飲みやすいものが多いんだけど、混ぜて飲むと子供も喜んで飲みます。
甘さのある青汁と酸っぱいアセロラドリンクで、おいしいジュースができるのですよ~。
栄養満点、お試しあれ♪
一番オススメの青汁は、ミナト式くわ青汁(青汁無料サンプルあり)も解けやすくて、飲みやすくてGOODです^^
あと、無料サンプルがあるところでいえば、緑効青汁もいい感じですよ。
シェイカーがついてて、混ぜるのにとっても便利なファンケル青汁も美味しいです。
やっぱり美味しいものでないと続かないもんね^^

アセロラドリンクといえば、アセロラ果汁100%やはちみつ入りのものもあるんですよね。
こっちの味も気になります~。


【PR】


ランキングに参加しております。
ポチっとしていただけたら嬉しいです^^

e_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/633-27fa10b0

