スポンサーサイト 


草花木果の透肌 トライアルセット 

080430-1.jpg

草花木果の透肌スキンケア トライアルセット使ってみました。
くさはなき・・・ではなく(笑)、「そうかもっか」と読みます。
はじめて見たとき、悩みましたが、一度覚えるともう大丈夫です。
雑誌なんかでもよく見かけるこの草花木果のトライアルセット。
評判いいですよね。いろんなとこで絶賛されてます。

セット内容は、
・透肌(とうき)ミルクウォッシュ15ml
・透肌(とうき)ローション30ml/
・透肌(とうき)マスクジェル 25g

おまけで、メーク落とし&美白日中用美容液サンプルがついてきました。

080430-2.jpg

評判どおり、使用感はとってもいい^^
季節の変わり目で、肌が敏感になってるときに使うスキンケアだったんだけど、これのおかげでいい感じのお肌になりました。ぴりぴりすることもなく、柚子の香りに癒されて、たっぷり1週間とあるけど、私の場合はたっぷり2週間使えましたよ~。
写真にあるとおり、なかなかビックサイズなんでね。
洗顔のミルクウォッシュは、少しの量で濃厚なモコモコ泡ができます。優し~くお肌を洗えて、さっぱり洗いあがるのに肌はつっぱらない。
ローションは、1度目はおまけでついていた大判コットンを使ってみました。いつもは手で入れ込んでいるので、久々のコットン。パタパタやるのも気持ちいいですね~^^毛羽だたず、優秀なコットンでした。2回目からはやっぱりいつもどおり手で。手にとって、顔につけると、どんどん入り込む!毎度2、3回足して入れ込んでます。コットンだと分からなかったけど、手だと一目瞭然!浸透力バツグンです。
次に一番人気のマスクジェル。
美容液として使うものですが、パックとしても使える優れもの!
少し多めに顔に塗って、夜はそのまま寝てOK。簡単だし、翌朝はめっちゃぷるぷる潤ってます。
ただ、あっという間になくなってしまいそうなので、トライアルサイズだし・・・私はほとんど美容液として使いました。本品買いしたら、夜のパック使いもバンバンやりたいです。
ぷるぷる潤う=毛穴引き締めです。
毛穴対策にはトライアル期間だけでもばっちり効果を発揮してくれます。
とってもオススメです~^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/631-011fb638

