 


マックラップ黒酢チキン 

080425-2.jpg
マクドナルドの新メニュー「マックラップ 黒酢チキン」です^^
手軽に食べれて、お腹も満足のマックラップシリーズに黒酢チキンがでたってんだから、もちろん買いにいきましたよ。ほんとは食べやすいように紙をバリっと破って食べるのですが、分かりやすいように紙を開いてみました~。お家で食べるし、問題ないです。
080425-3.jpg
もちもちしたトルティーヤで黒酢チキンとレタスをまきまきしてます。黒酢を使った甘酢だれが使われていて、チキンがさっぱり食べられます~。黒酢がふわっと香ってうまいです。これからの季節にぴったりな味。これなら食欲なくてもがっつり食べられそうです^^
しかーし、この「マックラップ 黒酢チキン」、5月15日(木)までの期間限定メニューなのです。とっても悲しい・・。期間限定とはいえ、短すぎる!定番にしてもいいと思うんだけどな。
ゴールデンウイーク、めちゃ暑くなりそうなのでこれちょうどいいかもですね。天気もいいみたいだし、家族分持ってお出かけもいいな~♪
080425-4.jpg
今、マックラップを買うと、エビちゃんのマックカード(500円分)が1万名に当たるスクラッチカードがもらえます。残念ながら私はハズレ(B賞)・・・それでも次回150円でマックラップが食べられるチケットとして使えます。1万名だし、当たりそうな気はするんだけどな^^;

マックラップ公式サイト

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/630-bef0ee1a

