スポンサーサイト 


スキンケアサンプルとシール 

二つ懸賞当選品が届きました(^-^)
IMG_2266.jpg
ソフィーナ ライズ」ローションとミルク(夜用乳液)
かなりの当選数だったと思います。
ライズのサンプルは何度いただいたことかw
きっと新しくなってるんだろうけど、こんなちっちゃいサンプルじゃ、いまいち変化はわからないかなぁ。
それでもいつもしっかり使わせてもらってます(^-^)

IMG_2280.jpg
シールマーケット」ふれーむシール2種類・アルバム用シール2種類
子供たちがかなーり喜んでました。とくに4歳の息子は昆虫大好きなので、昆虫のシールに興奮。ここだけにはってもいいよ!と言ってる滑り台はシールだらけですっごく汚い・・・(涙)
かわいい名前シールのオーダーができるシールマーケット。シールに子供の顔なんかも入れられるみたいです。かわいくていいなぁ。

<お小遣いサイト情報>
gooリサーチの第21回ポイント交換が実施されてます。2月28日までと期間が短いのでポイントが貯まってる人はお早めに~(^-^)
私は今、863ポイント。
500で交換するのはもったいないので、いつも950ポイント貯めてから交換してます。
  500ポイント=500円分商品券
  950ポイント=1000円分商品券

今回の交換は無理かなぁ(^-^;)

ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」3の猫ちゃんはずれでした(^-^;)
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、青のお財布は【1円】が入ってました♪

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(←無料お試しサンプルあります)
ダイエットプアール茶レポはこちら
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)


↑嶋田ちあき氏プロデュース化粧品ブランド「nudy more」。
メルマガも無料で絶賛好評中!
絶対オトクなキャンペーン情報や、嶋田ちあきさんの講演や活動情報、その他ヌーディ モア メールマガジンだけの特選情報をいち早くお届け(^-^)

ぽちっとしていただけると喜びます(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い
80_15_002.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント


はじめまして☆

 綺麗なレイアウトで、内容がおもしろいですね!!!

 男の僕でもわかりやすい!!

 又来ますね☆

>マサさん
訪問ありがとうございます(^-^*)/
マサさんはファイナンシャルプランナーなんですね。お金にとっても詳しそう~。
ブログに遊びに行って参考にさせてもらいます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/63-a9d0da78

