スポンサーサイト 


クラランスのミラクルアイテム 

080425-1.jpg

4月11日にクラランスから新発売された、
ダブル フィックス マスカラ(右)とフィックス メイクアップ(左)です^^
この二つ、いつものメイクにプラスするだけで、メイク発色をキープしてくれる優れものです。

ダブル フィックス マスカラ
ダブル フィックス マスカラは、
マスカラの上に塗ると、どんなものでもウォータープルーフにしてくれます。
ほんとに水に強い!落ちません。これならプールにも安心して入れる。
それにドライアイの私、目薬にはいつも一苦労してました。
ちょっと怖がりながら目薬をポトリ・・・パンダ目にならずです~!
ちなみにこれ、眉毛にもつかえます。眉毛に塗るってちびっと不安でしたが、チャレンジ!
バシっと固まったりすることなく、自然。
夜になっても眉毛薄くなりませんでした~。
これはかなり頼りになるアイテムです^^
旧版が好評だったのもうなずけます。

フィックス メイクアップ
↑そして、フィックス メイクアップ
メイクの上からシュッとひと吹きするだけで、化粧崩れを防いでくれます。
こまか~い霧状のミストなので、肌にすぐに馴染みます。
シュッとするだけなので手間もかからずいい感じ!
夕方にはヨレてしまうメイクもこのひと手間だけで、違います。
私、お化粧治しはほとんどしないので、これはめっちゃありがたいアイテムです。
いつも使ってるメイクを変えないで、レベルアップさせちゃうもの。
暑くなってくると、崩れがちのメイク。
憂鬱な季節がこのアイテムのおかげで楽しみなってきました~^^

Clarins Beauty Online



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/629-8d1b5b72

