スポンサーサイト 


フイルナチュラント「アルギンエイドゲル」 

080422-1.jpg
フイルナチュラントの「アルギンエイドゲル」です。
今回モニターをさせていただくことになりました♪
低刺激にこだわったフイルナチュラント
もちろんこのゲルもとっても低刺激~。
最近肌が荒れ気味で、ざらついてる感じ。
季節の変わり目っていつもこんな感じなんですよね・・・。
洗顔した後もあっという間に乾燥して大げさに言うと肌がパリパリっ^^;
こんなときって、今までのスキンケアを変えて肌に優しいものにしてあげないと修復できない・・・。そうんなときに、この「アルギンエイド ゲル」のモニター!ラッキーでしたv
@コスメでも評判いいんですよ。前から気になってた商品だたので、ほんとに嬉しい^^

今の肌の状態だと、低刺激なものでなければピリピリしてしまうところ・・・。このゲルはダイジョウブでした~。どんどん肌に馴染んで、私のざらつきのあるホッペが、まるでゴクゴクとゲルを飲んでいるよう(笑)
香りは無臭?ほとんど気になりません。やや固めのゲルで使いやすい。
そして、この美容液ゲル、マスクとしても使えます。
2日目の夜にはマスクとして、厚めに塗りましたよ~。
そしたら、翌朝の肌がぷるるん!
1日目、普通に美容液代わりに使ったときもざらつきが少なくなってるのを実感しましたが、マスク使いは効果がとってもよくわかります。

肌の調子がよくなると、なんだかテンション上がりますね~。
陽気もいいし、外に出たくなる!
ショッピングもしたくなる!
なぜか部屋の片付けもしたくなる!(衣替えとかもういろいろ!笑)
いろんなことのやる気が出ます。
肌って不思議だ~。

このまま使い続けて、気になる「ざらつき」を「モチモチ」にしたいと思います~♪

ランキングに参加していますv
↓ 
e_03.gif
エルビー
新商品ダイエットサポートドリンク「バランスシェイク」発売前モニター
 200名
【締切】4月30日(水)10:00

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/626-8dcd85fe

