スポンサーサイト 


ダイエットフード「一膳どんぶり」の無料サンプルもらえます! 

こんばんわ!
私にはと~っても珍しく夜にアップです。
毎晩眠さに耐えられず、旦那さんを残して夢の中におる時間です。
子供たちと一緒に寝てしまうので、就寝時間はすげぇ早いです。
すいません・・・(旦那さん)
そんな私が今日は起きてます~うはは~。
もうすでにネムネムですが、頑張りますよ~!

毎日体重と体脂肪を入力するだけでポイントが貯まって、
おいしいものなど と交換できちゃう「ローカロ生活」さんで、
ただいま、「一膳どんぶり」の無料サンプルがもらえます。
食べて、感想をブログに書くことが条件ですが、
買うとちょっと高めのダイエット食品がもらえちゃいますよ。
興味がある方はコチラをご覧くださいネ。
応募締切は4月23日。
もうあまり応募期間が残ってません!
応募する方はお急ぎください~。

とりあえず、お知らせしたいことは↑これでした。
そして、ちょびっとだけお届け物紹介。

080421-1.jpg
旺文社さんから、
NHK教育テレビ「えいごであそぼ」体験DVD&シール
5月20日発売の英語教材の無料体験DVDです。
子供ってどんなものでもサンプルDVDって食いつくので応募してみました。
今回もやっぱり食いついてました~(笑)
全プレです。→応募はコチラ

ランキングに参加していますv
↓ 
e_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/625-a4051762

