スポンサーサイト 


オヒサシブリ~(汗) 

おひさしぶりです~。
気がつけば、2週間ほど、通常の記事を書いていませんでした。
息子の小学校入学後、なにかとイベントが多く、多忙でした^^;
というのは、言い訳で・・・どうもブログ熱が冷めていたようで、
なんともやる気がでませんでした。
これはいかん!と重い腰あげて書いてます。
これで、記事が消えちゃうなんてトラブルがあったら、もう立ち直れないかも(笑)
そんなことがないように慎重にやろうと思います~。

今日は雨ですね・・・。
朝の天気予報では、「止み間」がないほど降り続くと言ってました。
が!今やんでる模様~(笑)
ちょっとひとっ走り、郵便局まで行ってこようと思います。
ぱるる同士での送金は、9月まで振り込み手数料が無料というとってもオトクなキャンペーン、オークションでの送金でとっても重宝してます~♪

そんなわけで、お届け物のアップはできれば、
戻り次第やりたいと思ってます。
(予定は未定ですが・・・)

その前に、ひとつ、先着情報を♪
とれたての情報です。
ミナト製薬さんで、先着500名に、
「みつばちからの愛情サプリ」のお試しモニターを募集中です。
2粒ですが、噛んで食べるソフトカプセルだそうですよ。
美味しそうです~^^
応募はコチラ

←ベルト工房で共同購入やってます!
いいものが半額で~♪シンプルベルト欲しかったんですよ~。
馬蹄型バックルのヴィンテージ風シンプルベルト
送料も350円と安いので、買っちゃいます^^

応援していただけると、私が喜びます♪
 ↓ 
e_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/620-72fe3bae

