スポンサーサイト 


「くずれない」を実感しました~! 

080408-1.jpg

「プレスブログ」さんから、
「エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」のモニターをさせていただきました。

崩れないにとことんこだわったファンデだそうです。
不滅のフェイス。」になれるでしょうか~、
わくわくしながら、お試ししてみました^^

まずは、もちろんベースから。
伸びが非常によいです。
あまりにもよいので、いつもどおり手のひらに出してしまった量では多すぎました。
もったいないことをしてしまった^^;
べたつかず、いい感じです。

パウダーは、すっと肌に滑らせただけなのに、カバー力があります。
色ムラやくすみがいい感じに隠せます。
カバー力があるのに、ナチュラルに仕上がってGOOD♪

今日は少し汗ばむぐらいの陽気でした。
それなのに、1日中テカらず!
外出して、家に帰ってきても、肌はサラサラ~。
こりゃ凄い。メイク直し必要なしです~^^

かなり優秀でした。
これなら、現品買い、してしまうかもです^^
@cosme」で詳しく特集してます。
興味がある方は、ぜひ参考にしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/618-e23f993a

