スポンサーサイト 


乾燥で悩む私に「赤から導入」 

080310-4.jpg
女性ブロガー応援サイトの「たねブロ」さんからいただいた、
「ドクターシーラボ アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)」
10mlサイズ、お試ししましたよ~。

この導入美容液、次に使う次に使う化粧品の効果を高めることができるのです!
お気に入りの化粧品はそのままで、
その前にワンステップ入れるだけで効果をアップしてくれます。
とってもスグレモノですネ!

080327-1.jpg
私が現在使ってる、効果を発揮してもらいたい化粧水は、
先日ブログキャンペーンでいただいた、
「ロレアルパリ リバイタリフト」のものです。
乾燥はもちろん、お肌のハリに効くローションです。
このローションの前に導入美容液を使ってみました。

蓋にスポイトがついていて、清潔!
「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」が乾かないうちに、
ローションを使います。
リバイタリフトの効果はもともと優れていたのに、
これを使うとこれまた効果がアップ!
次の日の肌のしっとり感が違いました。
くすみもすっかりなくなって、肌が白くなった感じ。
これは・・・本品買いしてしまうかもです。
それほど気に入りました^^
どんな化粧品でも浸透を高めてくれるってのがいいですね。
とってもスグレモノでした♪
赤から導入 アクアインダーム」、
オススメです~。
ドクターシーラボ

ステキな新商品をお試しさせてくれる、「たねブロ」さん。
↓こちらもオススメです^^


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/614-0b3f9a43

