スポンサーサイト 


住まいモニター.com 

IMG_2223.jpg

住まいモニター.comから謝礼が届きました。
住まいに関することのアンケートサイトで500ポイント貯まると、クオカードが送られてきます。
1つのアンケートが50ポイントと高いのですぐにたまりました。ただアンケート実施のメールがなかなか来ないので自分でサイトを訪問して実施中のアンケートを見てみた方がいいと思います。50ポイントという高いポイントのアンケートですが、クリック制の簡単に終わるアンケートばかりでした。いつの間にか貯まってた~って感じでしたよ(^-^)
25歳以上の方のみ登録ができます。25歳に満たない人は家族の人に協力してもらって登録するといいと思いますよ。
アンケート頻度は少ないですが、1回のポイントが高いので登録していて損はないと思います。


<お小遣いサイト情報>
今日配信された伊藤ハム アルトショップのメルマガ、
上から二つ目のURLの「【▼道場六三郎特製黒豚角煮&黒豚焼豚のセット」クリックで
ネットマイルの5マイルゲットです。
毎回マイルゲットできるURLがあるので、登録しておくとお得ですよ♪

ミセスアイズから簡単なアンケートが送られてきました。簡単なのに5ポイント。1ポイント=1円なので割いいです~♪

ECナビ、「ポイントを貯める」の「クリックするだけでポイントゲット!」が更新されてました。1つ5ポイントもらえるので30ポイントゲットです。

楽天ラッキーくじで1ポイント当たりました~!!毎日やってるけど久々の当たり。う、うれしいw
Infoseekポイントメールは最近絶好調ですよ。1日5通は届いてます。1通に楽天スーパーポイント1ポイントもらえるURLがついてます。今日は号外メールが届いてました。はずれなしのくじつきメール。あたりはなんと10,000ポイント!!!残念賞は10ポイント。もちろん私は10ポイントいただきましたw

ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」5の猫ちゃんははずれでした(^-^;)
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、緑のお財布は【残念】なにも入ってませんでした(^-^;)

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(←無料お試しサンプルあります)
ダイエットプアール茶レポはこちら
ゆうき畑の有機大麦青汁(アセロラドリンクに溶かしてみました♪)→レポ
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)



長寿生活 <<天然生酵母>>爽快美人 今話題のデトックスサプリメント。100円と書いてありますが、同封されているアンケートに答えると無料になります♪飲みやすいアセロラ味。3日間お試しセット。

ぽちっとしていただけると喜びます(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い
80_15_002.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうです

さっそくの訪問と
コメントありがとうです^^

おいらは女性の観点からみた
商品の選びかたとかわからないので
すごく参考になります^^

いあちょっとWEBショップなるもの
本格的につくってみようかとw

であであまたきますね^^

こんばんわ☆
とても素敵なブログですね♪
説明が分かりやすいです!!!
応援ポチしていきますね。
また伺います♪

>愁哉にぃさん
WEBショップですかぁ、私もいつかはやってみたいな(^-^)
でも今はブログだけでいっぱいいっぱい(^-^;)応援してます~。

>RIEさん
はじめまして(^-^)
素敵なんて言ってもらえてとっても嬉しいです(^-^*)
私もRIEさんとこに遊びに行きます~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/61-41bc9331

