スポンサーサイト 


ビオレ うるおい浸透コットン化粧水 

080325-1.jpg
モラタメで、「ビオレ うるおい浸透コットン化粧水」を購入しました。
こちら、タメせる新商品で、630円。
実売価格は「オープン価格」となってたので、即決できず、
うろうろしたあげく、タメすボタンを押してました~(笑)
新商品なのでね、そんなに激安にはすぐにならないかと・・・。
だいたい980円で販売されてますネ^^

モラタメで購入を決めたあとぐらいから、CMで見るようになりました。
「こりゃ、買ってよかった!」と思いました。
CM先に見てたら、そんなに迷わなかったのに~。

080325-2.jpg
たっぷり化粧水を含んでるコットンでお肌を潤わせ、
そのあと、このコットンが4枚にわかれます。
4枚になるとさすがに薄いので、お肌にピタッとくっつきます~。
なんと簡単パック!
パックするぞって思うと、時間もかかるし、ちょっと気合が入るんですよ(私は)。
その点で、「るおい浸透コットン化粧水」は、
普通に化粧水をつけた流れでパックまでやってしまえる!
ズボラな私にはありがたいです~(笑)
効果はもちろん、パックしてるんだから、しっとり&もっちりのお肌になりました。
パチンとしまるコンパクトケースなので、コットンが乾燥してしまうこともありません。
よくできてます^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになるんです(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/608-9f4b2ec9

