スポンサーサイト 


春の準備v 

ライター記事ばかりで申し訳ないです^^;
先週は結局、普通の記事は1つ・・・?(きゃー)
今週もこんな感じかもです。
長男の卒園式、あと祝日がありますよねぇ。
そんで今、現在、長女が熱でお休みしております。
た・・・多忙です!(汗)
お小遣い稼ぎはやっとかないと、あとで自分が苦むことになってしまうので、
そっちの記事では、ちまちま登場はしますが、
お得情報もっとくれよーーーーって方はつまらないかもですね^^;

先週は美容院に行ってきました。
カットもカラーもトリートメントパックまでしたので、3時間座りっぱなしでした。
これでパーマもしたらえらいことになるわ^^;
春ってことでかる~くしてもらいました。
伸びるのを待ってられない私はいつもばっさりやっちゃいます。
今回も肩より上!

080317-2_20080317154332.jpg
ちょっとかためのワックスを使うと、ゆるいパーマみたいになるのですね~。
丁寧に説明してくれて、使いやすそうだったので、
思わず、ワックスを買ってしまいましたよ・・・(笑)
実際、使いやすい!
しかも、ふわっとしてるのに、もちがいいです~。
これのおかげで朝の時間がかなり短縮しました。
手に広げて、髪を下から持ち上げながらクシュとするだけ。
楽チンです~^^
ヘアワックスミルボン プレジュームワックス 4 90g

そして本日、楽天にてお買い物をしました。

ランコム(LANCOM)在庫処分赤字特価!【ミニサイズ UVエクスペール D-NAシールド 50(10ml)...
そろそろ本格的な日焼け止めを用意しとかないといけない季節なので、
ちょっとお試しです。
旧パッケージだから安いのかな?
送料も定形外郵便で140円。
販売期間は、3月18日10時です。
興味がある方はオハヤメに~。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→壮快薬品のインターネット店【壮快ネット】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif






ソフィーナ ファインフィット
春の新製品 10万人サンプリングキャンペーン
 合計100,000名
ベースとパウダーのペアサンプル
【締切】3月21日

カルピス ウェルチ
「Welch’s」 HEALTHY SQUEEZE グレープ100 350mlペットボトル2本
 合計500名
【締切】
第1弾:3月30日(日)
第2弾:4月21日(月)

womama
アイクリップ「はじめてセット」
 100名
【締切】4月7日

アサヒフードアンドヘルスケア Slim Up Beautyキャンペーン第2弾
スリム アップ スリム プレシャス シェイク(1食分)&キラキラボールペン 100名
【締切】3月31日

関連記事
スポンサーサイト

コメント

美容院行かれたんですね~。
私は…、もうパーマがとれかかってきてるかも…。
パーマがかかりやすい髪質だって言われたけど、ゆるいパーマだととれやすいのかな~って感じです。
長女さん、熱下がりましたか?
私も風邪ひいてたけど熱は出なかったのでなんとか大丈夫でした。
なっつさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

さおりん様

あらら、もうパーマとれかかってるんですか~^^;
最近のワックスはとれかかってるパーマにもいい感じのパーマに戻してくれるみたいですよ~。私はクセがちょっとある方なので、パーマしてなくてもワックス効果でゆるいパーマみたいになります。
昔はクセがいやだったけど、最近は自分の髪が好きになってきました^^

長女の熱、ずるずる続いてやっと元気になったかと思ったら、今度は次男の中耳炎です・・・。なかなかゆっくりさせてくれないみたいです~^^;;;
  • [2008/03/24 12:35]
  • URL |
  • ■なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/596-d1d744e4

