スポンサーサイト 


ヒロタの期間限定ストロベリーシュークリーム 

IMG_2215.jpg

おなじみヒロタのシュークリームです。
ん?おなじみじゃないかも!?
私が住んでるところでは誰でも知ってるシュークリームなんです。
期間限定いちご味が広告の品になってたので買っちゃいました。
1箱198円だったかな?
お味は・・・あま~いっ!!!!w
ちょっと甘すぎなのでは・・・ってくらいよ(^-^;)
やっぱり私は ツインフレッシュってのが好きだなぁ。
生クリームとカスタードクリームが入ってるやつ。
美味しいのよ~。1箱くらい1人でペロリかも♪
美味しいのはこっち!とわかってはいるけど、限定って書かれちゃそっちを買ってしまうw
毎月限定物がでるみたいです。
値段もお手ごろだから、ついねw


<お小遣いサイト情報>
ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」1の猫ちゃんははずれでした(^-^;)最近はずればっかり。運がない私w
毎日届くメールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、紫のお財布は【残念】なにも入ってませんでした(^-^;)ここ最近、毎日1円が当たってたのになぁ・・・。

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(←無料お試しサンプルあります)
ダイエットプアール茶レポはこちら
ゆうき畑の有機大麦青汁(アセロラドリンクに溶かしてみました♪)


↑韓国で大人気コスメのMISSHA。無料サンプルプレゼント中です。一応抽選ですが、大量当選数なので確立はかなり高い♪


ぽちっとしていただけると喜びます(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/59-d04ce194

