 


二日酔いデス・・・。 

今日もあんまり時間がないです~^^;
なんでかというと、二日酔いのせい(笑)
昨日の夜、調子こいてワインをたくさんのんでしまって、
おもいっきり朝になってもお酒が抜けず・・・。
子供たちを保育所に預けて家に戻ってきてから、二度寝しました。
なかなか起きれず、2時半まで^^;
1日無駄にしてしまいました。
まだふらついてます。どんだけ弱いんだと・・・(笑)
ワインはほどほどにしようと思います~。

080304-1.jpg
味の兵四郎さんから、
「あご入兵四郎だし お試しパック」
無料でお試しできますv→コチラ

080304-2.jpg
レクサスさんから、
「GSのカタログとDVD」
先着10,000名にプレゼントでした。
レクサスものはオークションで高く売れたりするので、
毎回しっかりいただいてます~。

080304-3.jpg
ひまわりネットさんから、
「フライパンでできるカツ揚げ粉」
当選数は100名でした。
こちらでの当選、たしか3回目ぐらいです^^
今月は『ケーキのようなホットケーキミックス~パティシエ仕立て~』
のモニター
を200名募集中です!

080304-4.jpg
協和ショップ.comさんから、
「コラーゲンドリンク「フラコラ500」2本組み×2箱」
全プレです。
初めての方のみ応募可能。→コチラから。
数量限定なので興味がある方はオハヤメに^^

080304-5.jpg
プレスブログさんから、
「メイベリン ニューヨーク
(ウォーターシャイニー ボリューミー)(エンジェルフィット)」
サンプルリリースでの当選です。
記事報酬は200円。
プレスブログさんはよく当選します~v

080304-6.jpg
ダイエー×サントリー共同企画さんからと、
イオン×サントリー共同企画さんから、
「サントリーゼロナマ 250ml缶×2」
いっぺんに2箱届きました。
嬉しいです~^^v

3月ですよねぇ。
2月度のシメをしないといけまへん^^;
しかし、長男の勉強机を買うことになったので、
物置化している部屋の整理をしないと・・・。
今年は新1年生なので春前も、なんだか忙しいです。

昨日書いた記事2つ、
一つ目は「リンクシェア」さんのレビューアフィリエイトの案件。
なんと500円の報酬です~。
「アイオープラザ」さん非常に太っ腹ですネ!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

もうひとつは、プレスブログさんの案件。
200円の報酬です。
昨日のように、
ライター記事だけの日もボチボチでてくると思います。
忙しくてもお小遣い稼ぎはしておかないと、あとで痛い目に合うと思うので。
そんなわけで、愛想がない日もありますが、お許しください~。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→ホームページ作成ならWebドクター
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif




キリンビバレッジ
新「キリン生茶」500mlペットボトル1箱(24本入)
 100名
【締切】3月11日

サントリー
糖質ゼロ発泡酒「ゼロナマ」 350ml缶 2本セット
 1,000名
【締切】3月17日

ノーベル 男梅 サイト公開記念プレゼント! 合計121名
iPod touch 8GB 1名様
男梅 オリジナルバスタオル 20名様
男梅 オリジナル浴用タオル 100名様
【締切】4月30日

キリンビバレッジ
トロピカーナ シーズンズ・ベスト いちごの味わい
 30名
【締切】3月23日(日)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/588-3563ec8f

