スポンサーサイト 


本日締切!ブログ開設するだけで越後製菓の詰め合わせ! 

今朝一番に、「ブログマイル」さんから、
イーバンク銀行にメルマネで2,500円の入金がありました。
「NTTドコモ2in1」の記事、2,000円がきいてます~。
2回これについての記事を書くだけで2,000円もらえるという案件に当選したものです。
NTTドコモ2in1」についても、よく理解することができたし、
一石二鳥とはこのことですね~♪
その後、「NTTドコモ2in1」アンケート依頼も送られてきて、
簡単なものだったのに、500円いただきましたv
ブログマイルさんは、マクドナルドの新商品の案件など、とっかかりやすい案件があります。
ほとんどの案件が先着ではなく、締切までに申請すれば「もれなく」。
のんびりの私にはとっても嬉しいサイトさんです~。
興味がある方は↓コチラからどうぞv

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


もうひとつ、イーバンク銀行に入金されていたのは、
「NTTコミユニケ-シヨンズ」さん。
アフィリエイトサイトの「“My”アフィリエイト」の報酬、5,617円の初入金でした。


↑サイトにバナーを貼るだけで、本当に2,000円がもらえました。
今回の報酬の中に入ってます^^
他は、貼ってるバナーから登録していただいたのが何件があったので、
その分の報酬。いつもありがとうございます!
登録していただいた方も、2,000円ゲットできたでしょうか~^^


ついさっき、「モラタメ」さんのタメせるの応募をしてきました!
花王 ビオレ うるおい浸透コットン化粧水。
405_item_20080131_153319.jpg
調べてみると、1,000円ほどの商品みたいです。
それが送料等の諸費用630円でタメせるというもの。
半額にもなってないですが、オトクなことには違いない。
注文で15ポイント、感想をトラバすれば100ポイントで合計115円ももらえるので、
ポイントのことを考慮すれば半額にはなってますよね?w
気になってた商品だったので、思い切って「タメす」ボタンを押しました。
だんだん春めいてきたので、パックもしやすくなってきたし、(←寒いとパックは辛いんです)
ちょうどいいかな~^^
モラえる商品も今たくさんありますね~。
トラバとか、追いつきません^^;;;
楽しく、オトクな「モラタメ」さん、
↓まだ登録してない方は是非!

※ちなみに↑の商品、花王のサイトで懸賞やってました。
下(続きを読む)にリンク貼ってます。


以前から知っていたのに、後回しにしていた、
越後製菓ふんわり名人ファンサイト」のブログ開設
やっとしてきました。
まったくなにも書いてませんが・・・w
2月末までにブログ開設をした人に、
もれなく「ふんわり名人入り商品詰め合わせ」をプレゼントしてくれます!
こんなにオトクなこと、後回しにしていた私はアホですねぇ^^;
そんなわけで、お知らせするのが最終日になってしまいました。
そう、2月末とは本日です!!!!!
blog_pr_img.jpg
興味がある方、ぜひともお急ぎください~!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif




カルピス
DIETアミノカルピス1ケース(24本)
 100名
【締切】3月17日

デジャヴュ ファイバーウィッグ
ピンクの「塗るまつげ」
 1,000名
【締切】3月31日

キリン
むぎ焼酎白水(本格焼酎)200ml
むぎ焼酎白水マイルド(焼酎甲類乙類混和)200ml 各1本(計2本)
 5,000名
【締切】3月24日

花王
ビオレ洗顔フォーム すっきりディープクリア
 200名
【締切】4月8日(火)

花王
ビオレ うるおい浸透コットン化粧水
 200名
【締切】3月12日
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドコモの2000円とアンケートの500円は美味しい謝礼でしたよね♪
案件は少ないけど、もれなく案件が多いので好きなサイトです。
モラタメって「タメ」は経験ないけど、ポイントももらえるんですね~。
いつか頼んでみようかなぁ。
越後製菓さんは、ブログ開設しても書くことないかな~と思って今回は見送りにしました。
どんな詰め合わせが届くのか、届いたらぜひアップしてくださ~い。

さおりん様

タメ、したことないんですね~。タメ商品も、さおりんさんならどっかの懸賞で当てたりしそうな気がしますv
お得なタメはあっという間に終わってるので、いつも悔しい思いをしてます。
偶然発見を待つしかないんですかねぇ^^;
越後製菓のブログは開設したけど、利用する気はあんまりないです。
いっぱいブログがあっても大変なだけですからね。お菓子目当てで登録しちゃいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/586-aa196ce9

