スポンサーサイト 


しまじろうの「おなまえシール」届きました~。 

080222-1.jpg

以前に紹介しました、
こどもちゃれんじの「おなまえシール」が届きました。
大小合わせて88枚の耐水性のシール。
すべてにムスメの名前が書いてあるので、ちろっとしか実物を見せることができませんが、
しまじろうたちがと~ってもかわいいシールです^^
ムスメも大喜び!
さっそく歯ブラシに貼ってました^^

入園準備キャンペーン
↑実物はこんな感じです。
今春に入園するお年頃のお子さんがいる方なら、もれなくもらえます~。
すでに「こどもちゃれんじ」を受講してる我が家も申し込みOKでした。
申し込まなきゃもらえない~、
ぜひとも対象のお子さんがいる方は申し込んでみてくださいね!
このキャンペーンは、3月15日までです。(↑のバナーからどうぞ。)

080222-2.jpg

ダイエーさんから、
「麒麟ZERO 350ml缶×2」
当選数は500名でした。
飲みやすいです。お酒が弱くなった私にはちょうどよい!
旦那さんも、「コレやったら飲める」と言ってました。
家計ピンチのときにはコレいいかもです~^^

080222-3.jpg

トゥギャザー・ネスレさんから、
「ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル カフェルンゴ」
これをセブンイレブンに持っていって、バリスタ体験できるそうです。
面白い企画ですね~。
トゥギャザー・ネスレ会員の人全員に送られたものみたいです。

080222-4.jpg

ブルースカイリサーチさんから、
「クオカード500円分」
1回のアンケートの謝礼です。
アンケート依頼メールと同時にクオカードを発送してくれます。
回答してなかったらどうするんだろ?といつも思います。
良心的なサイトです~。
ただ、こちらのサイト、新規会員募集がなかなかありません^^;
あっても、あっと言う間に終了してしまうようです。
募集がわかれば、すぐさま紹介いたしますね~。

080222-5.jpg

アサヒフードアンドヘルスケアさんから、
「ディアナチュラ 29アミノマルチビタミン&ミネラル 15日分サンプル」
当選数は10,000名でした。
不在通知で「アサヒ」とあったので、「またビール♪」と浮かれていたのに、
サプリメントでした。当選したのにちとがっかり・・・(笑)

Tポイントが貯まる「Tカード」持ってますか?
我が家は旦那さんがTSUTAYAカードで持ってるんですが、
そのTポイントとTカードの総合サイト「T-SITE」がオープンしましたよ~!
期間限定で、新規登録の方全員にTポイントを100ポイントプレゼント中です。
この期間がとっても短いくせものです。
2月18日~2月28日までのたった11日間!
と・・・もう1週間しかありません~^^;;
悩んでるヒマはないですよ~。


このTカード最近では、いろんな場所で貯まる&利用できるようになりましたね。
ガストやバーミヤン、ハッシュアッシュまで使えたのにはびっくりでした!
登録もとっても簡単です。
Tカードを持ってる方にはとってもオトクなサイト。
とってもお得なこの機会にぜひ登録をどうぞ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif




サントリー
カクテルカロリ。〈カシスグレープ〉〈オレンジスプモーニ〉 (350ml) 各1本計2本セット
 100名
【締切】3月9日(日)

ネスカフェ
香味焙煎 おすそわけ「日本人は、うるさい」プロジェクト
 合計5,000名
「ネスカフェ 香味焙煎」、
「ネスカフェ 香味焙煎 柔らかモカブレンド」、
「ネスカフェ 香味焙煎 爽やかキリマンジャロブレンド」
3味の試飲パックを2つずつ合計6パックをオリジナルポチ袋に入れてプレゼント。
【締切】3月31日
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/579-c8665f7f

