 


十六茶 クリスタルベア♪ 

080220-5.jpg

十六茶、買ってきました。
お目当てはこのクリスタルベア!
2Lのお茶はあまり買わない私ですが、今回ばかりは別。
羊をかぶってるベアちゃん、かわいいです~v

080220-6.jpg

かぶってる羊はちゃんと取れるんですよ~。
ムスメに見せると、目をキラキラさせて喜んでました^^

私がいつも買う「お茶」の中に、もちろん十六茶はあります。
お茶っていっぱいあるので、毎回悩むというのが本当のところ。
ほとんどそのときの気分で買うお茶は決めるんですが・・。
少し渋みがあるお茶も好きだけど、子供と一緒に飲むことが多いので、
できるだけ渋み、苦味のないお茶を選ぶようにしています。
そして、できれば贅沢な内容のお茶の方がそそられてしまいます~。
16種類の素材でできてるという、十六茶。
分かりやすい名前で、おなじみという安心感もあるので、よく買ってます。

 
クリスタルベアは全部で16種類。
全部かわいいので、まだまだ欲しいです~。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/576-33c08ad1

