スポンサーサイト 


マルサン倶楽部 

豆乳とお味噌の「marusan」で、2003年から毎年開催している、
人にやさしいコンサート」が今年も開催されます~。
マルサン倶楽部」では、
このココロ暖まるコンサートに抽選で800組1600名を招待!

最近の私を元気にする歌は、子供たちを歌える「ヤッターマン」の主題歌。
お風呂でも、どこでも、
「エンジンブルブル絶好調!」と声を張り上げて歌ってます(笑)
ニューバージョンになったこの歌、好き嫌いがあるようですが、
私は気に入ってます~。
歌って、人を元気にする力がありますよね~。
人にやさしいコンサート」は、名前の通り、
心地よい歌が聴けるんでしょうねv

人にやさしいコンサート2008
東京会場と名古屋会場の2箇所で開催されます。
私にはちょっと遠いので、今回の応募は断念(涙)
応募期間は3月20日までです。

マルサン倶楽部」にまだ登録されてない方、
新規登録キャンペーン中の今が大チャンスです!
登録した方の中から抽選で1,000名にマルサン製品の詰め合わせが当たります~。
これは確立高いんじゃないでしょうか~♪
キャンペーンは4月30日まで。
どちらも当たればハッピーですね~v


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/573-57382195

