 


テレビの買い替え時? 

疑問に思っている事があります。
アナログ放送が終了すると今、家にあるテレビで放送を見られなくなるでしょ。
もれなく家にあるテレビはアナログ放送のみ対応なんで。

そしたら地デジ対応って書いている液晶テレビとかを買わないといけないって事ですよね。
そこで疑問が。
地デジ対応のテレビを買うだけで良いの?
家の中に配線されているテレビの端子はどうなるの?
そのままで良いの?
まさか工事までしないといけないとなったらびっくりですが本当のところどうなのでしょう?

住宅ローン返済に頑張っているのに地デジなんて余計な事をしなくても良いのに。
でもそれを口実に液晶テレビを購入出来たらちょっとうれしいですけどね。
家がひろ~くなる。
子供も散らかしたい放題。いやそれはダメですけどね。
片づけるのは私の仕事になってしまう。

でもホワイトカラーのFORIS.TVをリビングにおけたら心も白くなりそうで良いですよね。
子供達にもおおらかに接してしまうかも。
いや逆にそんな手でさわるなぁ~って怒っている事の方が多いかな?

レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/572-7a3e04cf

