スポンサーサイト 


iMiネット 

IMG_2263.jpg

iMiネットのポイントファクトリーでティーライフの「炭の露クリア石けん」ワンコインお試しセットというのがありました。
お得なので即注文しちゃいました~♪
ダイエットプアール茶で有名なティーライフですが、スキンケア用品もあるんですよね。
知ってはいたけど、買うまではなぁ・・・と思ってました。
このワンコインお試しセット500円なのだけど、今回のiMiネットのキャンペーンでのポイントは75ポイント。iMiネットは1ポイント=10円なので、750円のキャッシュバックになるということ!!
500円のもの買って、750円戻ってきます。
すっごいお得でしょ~(^-^)
【「炭の露クリア石けん」を初めて購入される方。】がキャンペーン対象者だったので、ダイエットプアール茶を購入した私でも注文することができましたよ。
今日届いたばかりなので、まだ使用してませんがとってもよさそうな石鹸なのです~。

竹酢液、フルーツ酸、サボンソウエキスなど、ナチュラル成分をたっぷり含んだ濃密な泡が、肌を守りながら、しっかり洗い上げます。もっちりした泡の弾力が最後まで続くから、肌に負担がかかりません。キメ細かな泡で毛穴の奥までスッキリします。

タダ以上にお得なのに、期待できそうで嬉しい(^-^)
泡立てネットもセットになってるので、これまた嬉しいです。どんな石鹸にも使えるからね。

iMiネットは、こういうお得なキャンペーンをよくやってるんですよ。アンケートでもポイントが貯まるし、広告を見るだけでポイントが貯まる「iMiポイントダイジェスト」もあります。とってもオススメです(^-^)
興味があるかたは下のバナーからどうぞ♪
iMi-banner-20040.gif


iMiネット関連の記事
iMiネットのためのチョコレート
iMiネット経由でのお買い物


ぽちっとしていただけると喜びます(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/57-257cb3a2

