スポンサーサイト 


スリムウォーク「多機能タイプ」はこんな感じ! 

080123-2.jpg

「パブログ」さんのモニターをさせていただきました。
「スリムウォーク 多機能タイプ ソックス」です。
商品が到着してから、めいっぱい!お試しさせていただきました~。

パブログさんからの「スリムウォーク」モニターは2回目!
今回もいいものでした~。
箱の裏には伝線予防にと、たぐりよせて履くように書いてあります。
たぐりよせてみたんですが・・・ぎゅうぎゅう!!!!
足を入れるのがちょっと大変でした^^;

でも、履いてみたら、ほどよい圧力~。
履いているだけで、足が締まってる感じ、
でも苦しくはありません。

080208-1.jpg

そして、注目はこの足裏!
お行儀悪い写真の撮り方をしてしまいました・・・(笑)
凸凹編みというものになっています。
少し厚めの生地でデコボコしてます。
こちらもほどよく足裏に刺激をあたえてくれて、気持ちいいv
竹踏みのような感じで、健康によさそうです^^

締め上げ具合といい、足裏の凹凸といい、優れた商品です。
ただの黒いソックスとはワケが違います。
これを履いた次の日の朝は、普段よりも足のむくみが少なかったと思います~。
いいですね、コレ♪

多機能タイプ ソックス

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/567-36f69c90

