スポンサーサイト 


「ライラの冒険」で大量プレゼント~! 

3/1(土)全国超拡大ロードショーの「ライラの冒険 黄金の羅針盤」、
なかなか面白そうですね~。
この映画、いろんなキャンペーンをやってます。
まずは、劇場鑑賞券500組1,000名様にプレゼント!
応募期間は1月31日~2月21日。
もうひとつは、
ライラの冒険ダイモンブログシール」をホームページやブログに貼り付けると、
なんと1,022名にプレゼントが当たるんですよ~。
同じブログシールが貼られているブログを、次から次へとダイモンが冒険するそうです。
32種類もあるブログシール、選ぶのにちょっと悩みました。
→私は可愛さに負けて、おさるちゃんにしました~。
そうそう、このキャンペーンの賞品、

・ウィーン金貨ハーモニー 10名
・スイス18Kジュエリー「FORS」コレクション プレートペンダント 12名
・「ライラの冒険」特製六面立体パズル 500名
・あなたのダイモンバッチ 500名

き、金貨てっ!豪華ですね~。
でも私の本命は六面体パズル!
ルービックキューブみたいなもんですよね?
欲しいな~。
(わたしでなく)旦那さんに全面キレイに揃えてもらいたいものですv




080201-1.jpg

1月最後のお届け物は、
アフィリエイト「JANet」さんを運営している、「アドウェイズ」さん。
モニター品、3点です。
2度目のモニター依頼のメールをいただきました。
そして、モニター商品をありがた~く頂戴いたしましたv
内容は、
スクラブミルクピール
tout vie dieu ホワイトクレイソープ
いいなすっきりイサゴール

お高いものです~。
大事に使わせていただきますv
モニターレビューは後日、頑張って書きます~!

今日は午後から、長男の小学校説明会でした。
非常に長い説明会、途中から眠さと戦うのに精一杯でした。
なんだか、学校の授業を久しぶりに受けた気分。
小学校入学で、用意するものがたっくさん!
こんなに多いのか!と驚きました。
・・・と、いうわけで、今日はあまりブログに力を入れることができず・・・。
このまま週末突入です~^^;
みなさま、よい週末をv

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→正社員転職はDODA
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif




日清 CUPNOODLE DVD「FREEDOM6」発売記念キャンペーン
「FREEDOM6」スペシャルセット 100名
・FREEDOMオリジナルビデオアニメーション『FREEDOM6』
・カップヌードル、カップヌードルカレー、シーフードヌードル、カップヌードルしお(各1食、合計4色)
・カップクリップ付きフィギュア(6体)
【締切】2月11日(月)

※1/31に応募した懸賞※

ニッポンハム 美味健康
もつ太郎 ホルモン焼き しょう油だれ ホルモン焼き みそだれ
 100名
【締切】2月6日(水)

花王 エッセンシャル トリートメントウォーター 200名
【締切】2月29日(金)

花王 アタック アタックバイオジェル 100名
【締切】2月28日(木)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/562-6ac6eb7c

【ミルクピール】の口コミ情報を探しているなら

ミルクピール に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
  • [2008/04/06 18:06]
  • URL |
  • 人気のキーワードからまとめてサーチ! |
  • TOP ▲
