スポンサーサイト 


犬印オリジナルステッカー 

IMG_2245.jpg

犬印本舗から犬印オリジナルステッカー(非売品)が届きました。
これね、ゲームをクリアすれば全員もらえるんですよ~(^-^)
ただこのゲーム、かなーりレベル高いです・・・
私、時間いっぱいかかってしまいました(^-^;)
メモに取りながらやったほうがいいかも?w
ステッカーがもらえるゲームはこちら→ひらけっっゴーゴー

<お小遣いサイト情報>
ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」1の猫ちゃんははずれでした(^-^;)
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、赤のお財布には【1円】が入ってました♪
今日はパソコンの方でもクリックメールが届いていました。嬉しい(^-^)

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(←無料お試しサンプルあります)
ダイエットプアール茶レポはこちら


ぽちっとしていただけると喜びます(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/56-6fcb2ff4

