スポンサーサイト 


「ネットバンク」とお届け物4つ! 

ネットバンク」の口座って便利ですよね~。
私が口座を持ったきっかけは、オークションで便利そうだったから。
まず、同じ口座を持ってたら、振込が無料ってのに惹かれました。
口座を作って、ネットバンクがと~っても便利だということがわかりました。
平日の日中に銀行に足を運ばなくても振込や入金確認ができる。
オークションをやってると、何度も何度も足を運ばなければいけないので、
本当に楽になりました!
そんなネットバンク、最近気になるところが、コレ↓


シティバンクの「eセービング」です。
・口座維持手数料、無料
・円普通預金に年利率0.50%適用
・海外でも使える!
(世界165以上の国と地域でCD/ATMから現地通貨を引き出せます。)
とっても便利なカードです。
私が1番目をひいたのは、「円普通預金に年利率0.50%適用」。
(海外にはほとんど行きませんので・・・笑)
普通預金でこの金利、なかなかです^^
維持手数料無料なので、作ってみてもいいかな?なんて思ってます。
海外に行くのに、もって行きたいな・・・でも、もうすぐ出発するんだよー!という方、
大丈夫!手続き完了から最短3営業日でキャッシュカードが届くそうですヨ。
「eセービング」のメリット、詳しくはコチラ


お届け物が4つありました~。

080126-3.jpg

オピネットさんから、
クオカードが届きました。
かわいいクローバーのクオカード!
こんなのあるんですね~、初めて見ました。
オピネットさんでは、50ポイントアンケートなどでポイントが貯まります。
オススメですよ。

080126-1.jpg

eSampo.comさんから、
「中米グアテマラ手作りミサンガと国際NGOプランオリジナル絵本」
アンケート回答で全プレでした。
まだ絵本読んでませんが、絵本好きの娘に読もうと思ってます。

080126-2.jpg

久光製薬さんから、
「ライフセラ乳液マスク・乳液マスク目元ケア サンプル」
当選数は3,000名でした。
乳液の代わりにするマスク。乾燥しがちなのでありがたいです~。

080126-4.jpg

ラストは、ベネッセコーポレーションさんから、
「Dr.コパ×『サンキュ!』コラボのエコバック」
サンキュ!を買って、ハガキで申し込むと全プレでした。
なかなかかわいいですv

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/556-f8fcc9bf

