 


先着5万名「Hisamitsu フェイタス サンプル」もらえますv 

先着プレゼント情報をおひとつ♪
Hisamitsu フェイタス5万人体感モニター
フェイタス・フェイタス温感・フェイタスクリームの3種類のサンプルのうち、
どれか2種類をもらえます。
(※ご応募は一世帯あたり一回限り有効。)
先着定員になり次第、終了なので、お早めにどうぞ~。

もうひとつ、プレゼント情報を・・・。
先着ではないのですが、
「花王」さんから1,111名に当たる、大量当選懸賞です!
ワンちゃんを飼ってる方のみ応募可能です。
豪華商品がハズレても、花王のドックフード試供品が1,000名に当たります~。
太っ腹な「花王」さん!
↓是非、応募してみてくださいね~。
締切は2月22日。←猫の日?(笑)



さて、21日に「ブロカン」さんからイーバンク銀行へ、810円の入金がありました。
メルマネでの入金ですv
「ブロカン」さんの報酬受け取り方法が変更になりました。
今回の入金までは5,000ポイント以上になると自動支払い。
次からは、自分で申請して換金という形になります。
イーバンク銀行を指定している人は、手数料がかからないので、
ちょっと面倒かも・・・?ですね^^;



080124-1.jpg

マイティーリーフオンラインショップさんから、
「ハーブティー&フレーバーティー」
当選数は1,000名でした。
カモミールシトラスとマウンテンスプリングジャスミンの二つ。
パソコンのお供に明日にでもいただこうと思います~^^

080124-2.jpg

ダノンジャパンさんから、
「ダノンビオ 24個」
当選数は8,000名でした。
3歳の長女、気に入ったようでパクパク食べてます。
2個目食べてるときに、まだ食べそうな勢いだったので、
さすがに止めました^^;
私はまだ食べてないけど、おいしいみたいですね~♪

080124-3.jpg

花王さんから、
「SOFINA beauté 化粧水・美容乳液サンプル」
当選数は6万名です。
締切は3月31日まで!
まだ応募してない方は、コチラからどうぞ~。

080124-4.jpg

メナードさんから、
「薬用ビューネ サンプル」
先着5,000名でした。
この記事で紹介したものです。
応募、間に合った方いらっしゃるといいんですが・・・^^
3,000名の追加もあったようですが、あっというまの終了だったみたいですね。
人気があるものなので、終了も早いですね~。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→屋形船なら「中金」
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif





※1/23に応募した懸賞※

小岩井乳業「生乳.jp」オープン記念キャンペーン 合計72名
小岩井 生乳100%ヨーグルト(400g)×2、
オリジナルナメラカスプーン 
【締切】2月25日

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/552-7bf6a155

