スポンサーサイト 


モニター当選♪ 

昨日は、イーバンク銀行に入金が2件ありましたv

BloMotion」さんから、1,520円。
12月分の記事報酬です。
パスタのモニターの報酬が1,000円と、他3件の案件を書いた報酬でした。
BloMotion」さんは、どれだけ小額でも翌月に入金してくれます。
記事の承認も早い!
良心的なサイトです~^^
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

もう一つは、「Q-VOICE」さん、1,000円。
イーバンク銀行での換金が可能になってから、
初めてのポイント交換でした。
500ポイントから換金ができるようになってたんですね~。
知らずに1,000ポイントまで頑張って貯めてました^^;
次回は換金まで早くなります~v


お届け物がぽつぽつと・・・
1日1つあれば幸せです♪

080123-2.jpg

パブログ」さんから、
「スリムウォーク 多機能タイプ ソックス」
モニターに当選です!
当選数は300名でした。
記事を書いて承認されると、1,500円いただけますv
広告収入

080123-3.jpg

ミセスアイズさんから、
「『ビバリーヒルズ高校白書』特製Tシャツ」
当選数はたしか3名とかだったような・・・
昔大好きだった「ビバヒル」、はまってました~。
だけど、このTシャツ、
外で着ることができるかどうかは微妙です・・・(笑)
ミセスアイズのプレゼントはよく当たってます~。
これで3回目。
1回目はマグカップ、2回目はブログキャンペーンで映画の特製鉛筆セット。
どちらも狭き門な当選数なのに、当選してます。
狙い目なんでしょうかね~^^

080123-1.jpg

デルメッドの「美白おためしセット」を購入してから、
届くようになったDMに入っていた、サンプルです。
毎回サンプルがついているので、嬉しいDMです^^
お1人様1回限りのオトクなおためしセット。5,600円相当のものが1,575円なのです。
使用感もとってもよくお気に入りだったのですが、
本品がお高いので、リピはせず^^;
美白ケア用で、シミに効きます。そして潤いもバッチリ!
乾燥肌なので、美白用のものは肌に合わなかったりすることもあるのですが、
ここのは大丈夫でしたよ~。
興味がある方は↓コチラからどうぞ^^
デルメッド「美白おためしセット」

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


※1/23に応募した懸賞※

ヤマハ発動機のアスタキサンチン・サプリメント「ASTIVO」
約1週間分無料サンプル
 数に限りがあるのでお早めに。
【締切】2月29日

ライオン『香りつづくトップ』香り体験プレゼントキャンペーン 1,000名
【締切】2月17日

ヨリモがお届けする、大盤振る舞いキャンペーン!! 合計2,008名
【締切】1月31日

ヘレナ ルビンスタイン 新スキンケアシリーズ発売記念キャンペーン 1,000名
【締切】1月31日
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/551-6ffeb6ec

