スポンサーサイト 


黒酢屋本舗の黒酢もろみ1か月分 

IMG_2254.jpg

注文していた黒酢もろみ1袋が数日前に届きました。
1か月分で62級入ってます。
小さくて飲みやすく、ソフトカプセルなので味も気にならない。
これなら毎日続けられます(^-^)
私はけちって1日2球のところを1球しか飲んでませんがw、体調はいい感じです~。妊娠中なのでとっても疲れやすかった体が、なんだか軽い感じ。家族全員風邪を引いていても私だけは元気!みたいなw
じゃあ、旦那にも飲ませてやれよって?
そうなんだけど、もったいないんだもん(爆)
今お得なキャンペーン中なんです(^-^)
【特選黒酢もろみ】初回特別価格がとってもお得キャンペーン!!
これ定期お届けコースの初回だけが安いキャンペーンです。
1か月分通常2,814円が1,980円なんです~。
834円もお得!!
魅力的だけど、2ヶ月目は通常料金に戻るそうなので、継続は休止という形で断りました。
快く休止を受けてくれましたよ(^-^)
私は1か月分で2ヶ月もたせますよ!w
それでも十分効果があるんだもん♪


あ、これ無料サンプルもあります。
3日分で100円と書いてありますが、同封されてるアンケートに答えると100円が無料になりますよ(^-^)


旦那にはわかさ生活のブルーベリーアイを毎日飲んでもらってるので十分♪パソコンを1日中使うお仕事なので、ちょっと試してみ?と渡したんですが、ほんとに目が疲れにくくなったようで、定期的に購入するようになりました。サプリメントを信用しなかった旦那が買ってくれと言ったのにはびっくり。一粒飲むだけで24時間効果があるそうで、夜になっても目の疲れを気にせず仕事ができるようです。すごいですよね(^-^)そんなに効果があって一月1680円じゃ、安いもんだと思います。旦那の体が楽になるならね~。
目が疲れやすいという人は一度試してみてくださいね。
なんと一粒に160個分のブルーベリーエキスが入ってます!
そりゃ効果でますねw




<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(←無料お試しサンプルあります)
ダイエットプアール茶レポはこちら


ぽちっとしていただけると喜びます(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/55-00fb9ed9

