スポンサーサイト 


シーモでドリンク無料ゲットしてきました~v 

モラタメさんで当選した、「グッスミン」。
2回目の投稿テーマは「飲んだ感想を教えてください。」です。

トマト風味とあるだけあって、トマトジュースっぽい感じです。
トマトジュースが苦手な私には、そのままだと辛い・・・。
牛乳で割る飲み方をしてみたら、飲みやすくなりました~。
これなら私にも続けられそうですよ^^
オレンジジュースで薄めて飲んだりしてもいいようです。
「き釈ミニパック」、使えますね~。
効果もなかなか!
冷え性の私が、ゆたんぽナシで眠ることができました。
手足が自分で暖かくなってる感じで、よいです^^

当選した上に2回のトラバをすると500ポイントいただけます。
500ポイントって500円ですからねv。
モラタメさん、ステキです~♪



無料で写真プリントできる「Priea」、
毎月お世話になってたんですが、
注文できる枚数がかなり少なくなってしまいましたね^^;
毎月30枚→10枚・・・
1/3になってしまいました。
1/22から、変更するというメールが届いていたので、
慌てて昨日(21日)に今月分の注文をしました。
最後の30枚注文ってことになりますね。
広告は入るけど、子供たちに見せることができるので、
とっても重宝してたんだけどなぁ。残念です。
さすがに毎月10枚ってのは、少ないので、
キレイにプリントしてくれる安いところに注文しようかと・・・。
fotofoo.com」なんていいかな~って思ってます。
以前に「10枚無料お試しプリント」を注文したことがあるんですが、
なかなかキレイな仕上がりでした。
サービスもよく好感触。
1家族1回かぎりですが、送料も無料の「10枚無料お試しプリント」、
興味がある方は↓コチラからどうぞ~。



080122-1.jpg

1ヶ月ほど前に紹介した、「Let's Try! Cmode」。
入会したときにもらえるポイントで、やっとジュースをゲットしてきました。
暖めておいたわけではないのですがっ(笑)
狙っていたドリンクは、↓これだったのです。

080122-2.jpg

これ、ちっちゃいくせに120円もする!
なるほど、おいしいんですよねぇ・・・^^
ところが、近所のシーモには、ないんですよ~。
だからちょっと遠出したときに・・・
と思ってたら1ヶ月も経ってしまいました^^;
二つあるのは、その場で旦那さんにも登録してもらったから。
「めんどくせぇ~」といいながらもタダでもらえるオトクさに負けて、
やってくれました(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→【JOBOO】就職祝い金1万円がもらえる求人サイト
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif



※1/21に応募した懸賞※

【ベルメゾンネット】2008年もHappyキャンペーン! 合計2,008名
A賞:お好きな海外旅行プラン100万円分 1名
B賞:お好きな国内旅行プラン20万円分 3名
C賞:ルイ・ヴィトンの財布 2名
D賞:ダイソン掃除機 2名
Wチャンス:ベルメゾンオリジナルQUOカード 2,000名
【締切】3月31日(月)17時
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/549-ebf60d76

