 


重いお届け物♪ 

風邪ぎみなのは、治ってません。
それとは別に、最近、頭痛がひどい・・・。
鎮痛剤を飲んでも、なかなか効いてくれず。
頭が痛いとなんにもできないですー。
困ったなぁ^^;


080116-1.jpg

モラタメさんから、いただいたグッスミン。
さっそく夜寝る前に飲んでみました。
第1回目の投稿テーマは「あなたはどんな風に飲んでみましたか?」です。
書いてあるとおりに、5倍に薄めて・・・。
トマトジュースが苦手な私・・・ちょっと飲みづらかったです^^;
牛乳などで割って飲む方法もあるようなので、次はそれでいってみようかと。


今回のマクドナルドのハッピーセット、私、とっても気になってます!
オマケが、大人も欲しくなっちゃうオモチャ「ビート・スター」。
すべてちゃんと音がでます~。
うちの子たち、こういうの大好き!喜びそう~。
ギターなんて、なりきって弾いちゃうんじゃないかなぁ~。
どれも面白そうなので、欲しいのです。
でも、きっと同じものを欲しがるんだろうな・・・子供は^^;
オマケって、どんなものでも嬉しいですよね。
くだもの屋さんで、「おまけしとくね!」といって袋に入れてくれるみかんなんて最高です~。
最近はスーパーなので、そんなのはなかなかないですが・・・。
子供に負けずオマケ好きなので、我が家にはオマケのオモチャがいっぱいです(笑)
今度のお休みは、ハッピーセット目当てでマクドナルドに行こうかな~♪


今日はどかんと一つお届け物がありました~。

080117-2.jpg

ロッテさんから、
「美容系インナーバリア飲料「アスタファイン」1ケース」
以前に当選した、「コラーゲン10000 パウダー(缶・200g)」のモニターアンケートに答えた人に全プレでした。
8,190円のものだそうですv
アンケート謝礼、太っ腹ですねっ♪


楽天ポイント情報・・・♪
【インフォシーク特集】祝!2008年!!お年玉 100万ポイント山分けキャンペーン
【対象期間】2008年1月15日(火)10:00~2008年1月30日(水)13:59

【インフォシーク特集】2008年新春!100万ポイント山分けキャンペーン
【対象期間】2008年1月15日(火)10:00~2008年1月30日(水)13:59

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→『PARCO-CITY』1/4よりグランバザール開催!30%~50%OFF
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif




※1/16に応募した懸賞※

CROSSROAD MESSAGES 第2回プレゼントキャンペーン 合計70名
A賞:キヤノン ハイビジョンDVDビデオカメラ 10名
B賞:カシオ 防水ケース付きデジタルカメラ 20名
C賞:キャプテンスタッグ ガスバーナーコンロ&ステンレスクッカーセット 40名
【締切】2月15日(金)17:00
関連記事

コメント

いろいろ当選おめでとうございます~♪
グッスミン、実はわたしもトマトジュースがニガテで・・・
飲みたいんですけど、味がどうも。。。
5倍に薄めると、量も多くなるし(^^;

※キム様※
トマトジュースって独特ですよねぇ・・・。
オレンジジュースや牛乳でごまかすとなんとか飲めますよ~。
でも、そこまでして飲まなくても・・が、感想です(笑)
  • [2008/01/23 14:21]
  • URL |
  • ■なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/546-89f6c839

