スポンサーサイト 


貼るだけで報酬。楽ちんです♪ 

080110-1.jpg

プレスブログ」さんから、MIZUNO「ブレスサーモ」の体感キットが届きました。
「ブレスサーモ」の記事を書いて申請したときに、
体感キットが欲しいですか?の質問に「はい」と答えたので送られてきました。
手の上にブレスサーモ(綿)を出し、水を含ませて、握ってみると・・・
あったかい!!!
非常に驚きました。
発熱してるんですよ~、こんな綿が!!
ほんのり暖かいでなく、熱いに近いほどの発熱!
製品に使用されてるものは、他のものと混ざっているのでこれほど発熱はしないようです。
人からでる湿気を熱に変えて、ぽかぽか暖かい肌着。
これは、いいわ~!
冷え性の私、一緒に送られてきたカタログに釘付けでした!
でもぉ~、お値段さすがにお高いですね・・・。
もうちょっと安かったらな~。
金額なんて気にならない!冷え性で毎日困ってるのよ!
って方には、超オススメです。
興味がある方はコチラをご覧くださいネ。

プレスブログ」さんでは、現在、新リリースで、
「ブログパーツを貼るだけ」というものがあります。
(→私も右サイドに貼ってます。「ディースター」のブログパーツ)
これは記事をかかなくてOK。
とーっても簡単ですね~。これで150円いただけます^^
もう先着500名は終了してますが、抽選500名に入れるかもです。
この案件、締切は1/10。今日ですね^^;
ぎりぎりの情報ですみません。
興味がある方はお急ぎください~。


バーゲン真っ最中ですね~!
OLやってたころは、バーゲンに目の色変えてた私ですが、
最近は、ご無沙汰です・・・。

パルコグランバザール(W)

↑よく見る広告ですね~。
半期に1度のビックセール、MAX50%だそうです。
パルコグランバザールでいいものオトクにゲット!」
お近くの方はぜひぜひ~!


昨日紹介した、「大豆気分豆乳クッキーダイエットの無料サンプル」、
あっちゅう間に終了してしまったようですね^^;
さすがに超オトクだったので、先着6,000名なんてすぐだったみたいです。
またこんなキャンペーンしてくれるかもですね。
情報キャッチしたら、すぐにお知らせできるよう、頑張ります~!


今、「サッポロビール」さんで、
1万名に「you are my sunshin」の着うたが無料ダウンロードできます。
⇒「無料着うた1万名様限定ダウンロード実施中!
※QRコードを読み取り、携帯サイトからアクセスしてください。
「無料」に弱い私、さっそくダウンロードしてきました!
懐かしの曲って感じです。
このゆったりした曲で着信に気づくかどうかは謎ですが・・・(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→『PARCO-CITY』1/4よりグランバザール開催!30%~50%OFF
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


※1/9に応募した懸賞※

百貨店友の会お年玉キャンペーン 
全国百貨店共通商品券1万円分
 60名
【締切】1月25日

るるぶトラベル
冬のホクホク! 簡単応募でプレゼントキャンペーン
 合計100名
・A賞:<ナショナル> 乗馬フィットネス機器 JOBA(ブラック) EU7700 × 2名
・B賞:クナイプ バスソルト メリッサの香り 500g × 33名
・C賞:JTBナイスギフト 1,000円分 × 65名
【締切】2月1日17:00

キッコーマン
アレルクリア プラス タブレット 約7日分のサンプル
 100名
【締切】1月25日11:00

冬の冷凍食品キャンペーン 合計525名
オレンジページ 500名
JTB旅行券 10名
iPot nano 10名
シャープヘルシオオーブンレンジ 5名
【締切】2月29日(金)

ぐるなび 恋の媚薬で魔法をかけてキャンペーン 合計21名
・ショコラセット 10名
・ペアグラスとシャンパンのセット 5名
・オーベルジュ・オー・ミラドー宿泊券(1泊2食付) 1組2名
・Wチャンス賞:VISAギフトカード3,000円分 5名
【締切】2月5日

クックパッド
サッポロ一番「艶(つや)うどん」モニター
 500名
【締切】1月14日(月)AM10:00

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ挨拶が遅くなりました~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブレスサーモの体感キット、私もいただいたんですが、まだ体験してませ~ん。
ちょっと高いので買うのはどうかな…って感じですが。
バーゲン、先週行ってきましたよ~!
今週末も行けたら行こうと思います。

※さおりん様※

体験キット、届いたはいいけど、報酬なしなんで、たしかにやる気は起こらないですよねぇ(笑)
いいものだってことはわかったけど、私も高いので買わないと思います^^;
バーゲンよく行かれるんですね。
最近人ごみに弱くて行くのをためらいます・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/541-4a4c4b73

