 


明治の宅配試供品 

IMG_2251.jpg

「地域の担当が替わりましたので・・・」
と明治乳業の人が試供品を持ってきてくれました。
高いし、どーせ断るんだけど、やっぱりもらってしまったw
牛乳が美味しいのは知ってます。
姑のところで明治のゴールドという牛乳をとってて、それをよく貰うのだけど、これがビンでよーく冷えるし、味も濃くて美味しい。子供たちもこの牛乳だとがぶがぶ飲む。
でもね、1本120円くらいかな~?
200mlに120円も出せない・・・
そりゃ買ってあげたいけどね(^-^;)
1000mlで155円の成分無調整牛乳で十分です、それでも飲むしw
うん・・・。
ビンの回収があるので、絶対会わなくてはなりません。
断るの面倒~。
でもこれざっと計算しても1000円は軽く越すほど入ってた。
もらってほくほくw
タダより高いものはないっていうけど、明治乳業はもう3回くらいこんな試供品をもらってるし、だいじょーぶよっw
まぁ、でも・・・断り上手になりたいもんだわ。

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(←無料お試しサンプルあります)
ダイエットプアール茶レポはこちら


ぽちっとしていただけると喜びます(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/54-7aa83953

