スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます♪ 

080108-1.jpg

あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

遅いご挨拶になってしまいました。
子供たち元気いっぱい1日を過ごすので、PCを触る時間もなかなか作れず。
なんせ主婦は正月だからって休みじゃないものね~。
洗濯物だって、しっかりたまります(^-^;)

今年もマイペースで更新していこうと思います。
ゆっくり見守っていただければ、幸いです。


↓お休みの間のお届け物たちです。

080108-2.jpg

ユニリーバ・ジャパンさんから、
「ラックススーパーリッチシャインのサンプルパック」
毎月2,000名、合計10,000名に当選です。
輝きコメント投稿キャンペーンで当選しました。
まだ応募できますよ~。

080108-3.jpg

レクサスさんから、
「2008 レクサスカレンダー」
当選数は10,000名でした。
高級感ある卓上カレンダー。
ステキです~。
でも、卓上カレンダーって使わないんですよね・・・。
ヤフオクに出品デスっ(笑)

080108-5.jpg

アストモスエネルギーさんから、
「特製カレンダー」
当選数は、7,000名。これはWチャンスの当選でした。

080108-4.jpg

ローソンさんから、
「『栄養ドリンク&電気小物』商品無料券」
当選数は15,500名でした。
栄養ドリンクを含む600円以上の商品を買うと、応募できるキャンペーンでした。
毎年やってるんですね?
私は初めての参戦でした^^

12/31に去年最後のイーバンク銀行への入金がありました。
アンとケイト」さんから、500円!
年末ぎりぎりの入金、なんだか意外で感動しました。
いいテンポでアンケートの依頼が来ます。
こちらでの換金はもう2回目です^^
アンとケイト」は、
1月18日までお友達キャンペーンを実施中!
↓コチラのバナーからの登録で、
50ポイント(=50円)のプレゼントをしてくれますよ~。
興味がある方は、この機会に是非どうぞv
アンとケイト お友達紹介キャンペーン


右サイドに「ソルマック」のブログパーツを貼ってみました。→
「ソルマック劇場」というブログパーツ、
2人の男の人が女の人のところにうまくグラスを滑らせればクリアです。
私なかなかできなくて、ムキになり、何度もやってしましました。
そんなに難しいわけじゃありません。
私がただへたっぴなだけです。
ブログパーツの一番下にある「大鵬薬品PRESENTS」にカーソルを持っていくと、
とても気分の悪そうな人がでてきます。
私、この人にちょっとウケてしまいました(笑)
そういえば、ソルマックって、そんな方用のドリンクだったなーと思い出しましたよ
お時間がある方はどうぞ~v

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→初詣ならアイエム
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


※1/7に応募した懸賞※

日本コカ・コーラ  新春プレゼントキャンペーン 合計2,008名
A賞: 自動販売機型冷蔵庫 8名様
B賞: ラジコントレーラー RED 20名様
C賞: CAN Tシャツ 80名様(各20枚)
D賞: ビーチタオル 100名様(各50枚)
Wチャンス:コカコーラ・ゴールド2008ポイント 1,800名
【締切】1月15日(火)18:00

一(はじめ) 茶織 500mlPETボトル1ケース(24本入り)と
中嶋農法の季節野菜のセット
 20名
【締切】2月1日

健康塩「やさしお」発売記念キャンペーン
”おいしさそのまま、塩分1/2”の「やさしお」90g瓶とレシピ集 100名
【締切】1月31日

セルフドクターネット
リポビタンD』10本セット
 100名
【締切】1月31日
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは。
すごいなぁとおもっていつも読んでいます。アンケートとかクリックタイプのお小遣い稼ぎって興味はあっても続かなくて。
前から思っていたのですが、このお小遣いやサンプル応募、このページの管理にどのくらいお時間をかけておいでですか?
もしよろしければ教えてください。
m(_ _)m

※zukky様※
はじめまして!
いつも読んでいただいているのですね、ありがとうございます^^
えっと・・・ネットをやってる時間ってことですよね?
毎日の流れは、メールのチェックとポイントサイトまわりをしながら、ブログを書いてます。
他のこと(家事)なんかをしながらなので、だらだらとやってしまいがちなのですが・・・だいたい2、3時間ぐらいはかかってるかと。
懸賞を頑張ったら、その分時間は増えます。
ブログは特にいろいろ調べてから書いたりするので時間かけてます。
文章力がないのも時間がかかる原因。
もっと上手く文が書けるようになりたいです~(笑)

すごいです~☆

なっつさん、こんにちは。
すいません、いつも見せていただいています。;
ふむふむ。なるほど~。お時間はそれなりにかけておいでなんですね。しかもそんなに長い間継続してやっておいでとはすごいです。
(*´▽`*)
一箇所だけ決めてゆっくりやってみようかなと思って試しに登録してみたら、有名サイトを普通にネット通販してもポイントがついたりすることがわかってちょっと嬉しい気持ちになりました。(その辺の仕組みがよくわかってなかった;)
これからもよろしくお願いします。
ご回答ありがとうございました。
(*^^)

大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますっi-179
今年もよろしくお願いします~。
31日に入金って、なんだか嬉しいですね!
アンとケイト、大晦日も営業していたのかな^^

※zukky様※
長い間継続は・・・してませんよ^^;
途中どーーんと更新がない時期もありました。どうも「やる気」がでない時期ってのがあるみたいでして。
飽き性っていうものだと思います。
ポイントサイト、利用するととってもオトクですよね。今まで損してた~って思っちゃうくらいです。
知ることができてよかったですネ♪
コメントとっても嬉しかったです^^
いつでもお気軽にしてくださいね。

※キム様※

明けましておめでとうございます!!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますっ♪
「アンとケイト」、大晦日まで営業してたんでしょうね~。
どこもお休みしますメールが届いてたので、ほんとに嬉しかったです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/539-4098a7c9

