スポンサーサイト 


「シーボディ」のスキンケア 

071231-1.jpg

「シーボディ」さんのスキンケア商品を使ってみました。
こちらは、ジャネットさんから直接お声がかかり、モニターさせてもらいました。
こんなことがあるんですね~。
突然のメールに正直、驚きました(笑)

【イデアアクトスターターキット】
【プラチナVCセラムトライアル】
↑このふたつをモニターでいただきました。
結構前に届いていたのですが、「プレスブログ」さんのスキンケアモニターと重なって、
こちらが後回しになってました^^;
基礎化粧品とプラチナ美白美容液、ライン使いしてみましたよ。

071231-2.jpg

まずは、【イデアアクトスターターキット】の感想から・・・。
ソープはよくあわ立ちます。
洗い上がりはさっぱり。
でもつっぱったりしません。不思議です~。
毛穴の奥の汚れを浮かせて、洗い上げるソープです。
「2週間分」とありましたが、そんなもんじゃなくならなかったです。
たっぷり使えてオトクでした^^

そしてローションは、少しトロミがありました。
こういうの私は好きなんです~。
肌への浸透力もなかなか。
すぐに吸い込まれていってました!

ライン使いをしたので、ローションのあとに【プラチナVCセラムトライアル】を使いました。
この感想はまた後で。

美容液の後は、クリームです。
とっても伸びがよいクリーム。
でも「べったり」って感じでないので、仕上がりはいい感じです。
私、乾燥肌のくせに「べったり」が苦手。
なんか気になっちゃうんですよね~。
そんな私にはナイスなクリームでした。

071231-3.jpg

さてさて、お待ちかね(?笑)の【プラチナVCセラムトライアル】です。
この美白美容液、塗ってすぐはかなり「べったり」します。
美白美容液で「べったり」とは珍しいではないですかっ。
乾燥肌の私も、これのおかげで乾燥しらずでした。
ただ、この「べったり」気になるんですよね~。
肌への浸透力はすごーくいい分、そんなに伸びはよくないような・・・。
でも!でもです!
そのあとのクリームでこの「べったり」は解消されます~。
やっぱりライン使いっていいんですね~。
実感しました♪

071231-4.jpg

トライアルなのに、スポイトキャップです。
使いやすい!
5日間分とありますが、1週間以上はもちました。
私がケチだからってわけじゃないですよ?
たっぷり使いましたよ~(笑)

で、1週間使った結果、
肌のくすみがなくなってます~!
クマがね、気になってたんですが、
スッキリ!
さらに、キメも細かくなってるような~♪
1週間で実感できるって凄いと思います。
まったく知らなかった、化粧品だったのですが、
私にはばっちり効果がありました^^

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいネ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
お正月休みのため、懸賞情報はお休みしています~。
PR→引越し
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/538-1d78fe15

【シーボディ】についてのお得なブログリンク集

シーボディ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
  • [2008/01/18 22:21]
  • URL |
  • 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 |
  • TOP ▲
