スポンサーサイト 


チマチマやってます「流石めーる」 

今日はイーバンク銀行へ入金が1件ありましたv
流石めーる」さんから500円でした。
リードメールの「流石めーる」、昔は100円換金だったのが、
今は500円にまで引き上げられました。
100円換金に惹かれて登録したので、やめようかと何度も思ったのですが、
ちょっと手が空いてるときに届いてるメールをクリックしてるだけで貯まるので、
簡単なので、なんだかやめられず・・・(笑)
ちまちまとクリックしてます。
それにしても、換金申請してから入金までが超早い!
1分ぐらいで入金されたんじゃないかと思います。
即入金!嬉しいです~♪

071229-1.jpg

昨日のお届け物は、
グリコさんから、
「チーザ チェダーチーズ」
当選数は300名でした。
プレスブログさんのお試しモニターに当選して、
そのときにキャンペーン情報を知って応募したものです。
2度目の「チーザ」当選ってことです~v
ワインのお供にいただきます!


日産で、合計102名にプレゼントが当たる、
キューブでいつでも、どこでもMusic♪キャンペーン
をやってます。

【賞品】
* カーステレオケーブルセット(1名)
(iPod(R) nano 8GB,Belkin Retractable Car Stereo Cable for iPod)
* FMトランスミッターセット(1名)
(iPod(R) nano 8GB,Belkin TuneBase FM II)
* iTunes(R) Card 3,000円分(100名)
【プレゼント期間】 2007年12月25日(火)~2008年2月1日(金)17:00

↑このキャンペーン、
yosoo.net(予想ネット)」経由で応募すると、
20 コインか、 200 ポイントがもらえますよ~。
すでに日産の会員でも応募できます。
私は「予想ネット」さんで、日産のキャンペーン応募よくしてます。
応募先は日産なのでしっかりしてるし、プレゼント応募できて、
ポイントももらえるのはオトクです~。
私は、現在シルバー会員。
換金時の振り込み手数料が無料になる、ゴールド会員、
ちょっとずつ近づいてますv

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
お正月休みのため、懸賞情報はお休みしています~。
PR→トナー
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメント

リードメール、やめられないですよね~。
私も今は流石だけにしてるけど、換金したら終わろうと思ってます。
チマチマやるより記事書いて100円とかの方がいいかな~と思って。
チーザはまだ当たったことがありませ~ん。
美味しそうですよね☆
今年は今日でブログ納めにしました。
また来年もよろしくお願いしま~す。

※さおりん様※
コメント遅くなりました。すいません!
やっぱりリードメール人気なくなってきてますね~。
結構時間とるんですよね^^;
記事の方が断然お小遣いになると思います。
私もやめようと、毎回思うんだけども・・・。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/535-12d4f77f

